はい
今本社&店からの
帰りでございます

なんか
長いしちまった←


まぁ源泉徴収は無事貰えたし
お世話になった人にも
挨拶できたし
よかったかな(゚ω゚)



でこれから地元帰って
自転車乗りです←

多分3、40分で行けるはず、、、
途中雨降らないといいけど
90%とか確実/(^^)\
まぁいくけどね←

仕事終わりにしんどいながら行くよりは
雨の方がマシでしょう



スエットでいこうかな、、、
でも着替えてたら時間が、、、
でも濡れたらいやだな、、、
よし、着替えよう←
暗いし大丈夫だろ!
ホームん中入るわけじゃないしね
暖かくしないと死ぬだろうし←




まぁ道はだいたいわかるから
迷わないはず!





さぁー
何分かかるかな?
目標は40分切る!!←無謀?
でも人多いからめんど←
でも行くもんね!





久々充実した休日な気がします
まぁお金ないからなぁ←
欲しいDVDもCDも沢山あるし
デジカメも欲しいし
年パは考え中だったり←
まぁそんなことよりも
真面目に働きますよ(´`)



さー
自転車だー⊂(^ω^)⊃