やっとキタジマーヽ(゚∀゚ )ノー!!!


ドームのチケット届きました!!

なんか予想通りのデザインで←

まぁキラキラだよねー

特別感ありますけどまぁいいですね←

早く相方さん決めないとね

今日にでも連絡してみますかー

最悪おかあちゃんと行きますよ

でもそうすると色々めんどくさいので←

まぁ考えてる人も何人かいるんだけどね

まぁ最悪隣は空席←

まぁ誰かしらいるだろうけど



ってか座席!!

なんかサイト見たところ

ほとんどど真ん中の1階席でした

アリーナがよかったなぁ、、、

でも今のところアリーナって人見ないんだけど、、、

でもアリーナが無いのは考えられないから、、、

まぁそこまで後ろではナないと願いたい←

まぁどこでも良いんだけど

あぁ1人分でよかったな←

まぁいいんだけど

いや楽しみですな

あとはグッズ届いて相方探して

当日迎えられれば完璧!!

仕事はなんとか休めそうだ(と思う←)

って休めなかったら辞めるぞ←こら

でもちゃんと伝えたし

大丈夫なはず!!



まぁ楽しみですなー




ってことで安心して昼寝しそうなので

今から風呂はいって準備して

元バイト先行って来ますー

パートの人に挨拶して

本社行って源泉徴収貰ってお土産渡して

そんで帰ってきたら

自転車でホームじゃぁ!!

多分大丈夫だと思うけど

道に迷ったらどうしよう←

まぁどうにかなんだろ←




さぁ

かなり眠いですが

頑張りますよー




ってか雨!!!

やだなぁーーーーーーーー←