はい

朝7時半に家を出まして

夜19時に帰ってまいりました


もうね

疲れちゃいました←

仕事自体は楽しくて

ほかのみなさんも優しいし面白いし

なんかうまくやれそうな匂いはしています


今日はまずバナナの盛り付けしました←爆笑ポイント

まぁ基本的に配膳盛り付け皿洗い掃除が

私の仕事なんだけどね

まぁ包丁握るのはきっと来年の春以降でしょう←

まぁ持ちたいとはそんなに思わないけど←


なんか高校の調理実習みたいで

たのしかったなー

まぁお金がからんでるから

気を使わなきゃいけないことが沢山ありますが

まぁお金を稼いでいるにあたっては

仕事ですから、いいんだけど



まぁ直属の先輩が(っても3ヶ月先に入ってるぐらい)

すごい良い人であんしんしました!!

そのうち追い抜いてやる、、(`・ω・´)←え



なんか今日の一日が長すぎて

なんかもう終わりましたヽ(`Д´)ノ←

明日からは緊張もせずに頑張れそうです

まぁやる仕事は変わらないけど(・ω・)


おかゆの分量間違えないように頑張ります←

バナナはうまいこといったんだけど←



まぁみんな良い人であんしんした

それだけが今日の感想でございます



ってことでさまさま見ながらねますよ

久々に観覧行ったさまさま見ました

焼き鳥レンジャーの設定のゆるさが好きです←


さぁー今日のまとめしなきゃ(自習←)


今日は0時まえにねそうです←

これからこんな生活つづくのかなー←