はーい

先ほど全ての準備が終了しました

靴も良い値段で見つかったし

スリッパは明日参考にしてから買いますが

健康診断書も\3000で書いてもらえたし

あとは明日の入社式を待つのみ!!

まぁ式ってか手続きのみなんだけど

明日は仕事するのかな?

まぁ15時には終わるだろうし

頑張ってきます

あとはドームとBigさんのワンマンを

休めるかどうかにかかってます!!

それさえ休めれば文句は無いです!!

って休み取れなかったらなきますよ

とくにポルノさんは、、、

まぁ1日2日くらいどうにかなると思いますが

親にも休めるといいねといわれました←

いやぁそこだけ緊張!!

シフト構成をどうやってるのかが心配です

それ以外にはなんもありませんって言うと

嘘ですけど←

いやー緊張ってか楽しみなんだよね

なんかやっと大人に近づいたというか

大人認定されたというか

まぁ他人から見たら社員のが響きが良いことは

やむを得ないしね

まぁフリーターも働く場所がよければ

楽しいしいいんだけど

つか地元の友達とさっき電話してて

なんかすげぇむかついた

大卒でも就職難だし初任給だって満足にもらえないご時勢に

中卒のフリーターがなに偉そうに不満はいてんだよ

自己PRも満足に自分で考えられないやつが

社員になれるとは思えないし

まぁ最期までなんお職種か言わないから

わかんないけど私が採用担当ならば

ヤツは完璧に書類審査で落とします←

まぁ私には関係ないし仕事の種類も違うので

まぁどうでもいいけど

ちょっとむかついたんで愚痴りました←

さーあ

明日は6時起きですぞ

まぁ普通番ってヤツらしいです

(`・ω・´)

絵文字の機能に今気がつきました←

携帯とは違う種類があっていいね!

使っていこう←

なんかはなしが色々それましたが

まぁ明日頑張ります

緊張するけどたのしむぞー\(^^)/