はい
また早上がりしました←


雨だけど気温低いから
鍋日和かとおもいきや
豪雨並の雨量で雨の圧勝で
ひますぎで帰りました←


明日は暑いし
不安だな、、、
ペルプだから4時間だし
うーん、、、(゚レ゚)




それよりも
明日は中間屋面接!
履歴書書かなきゃ、、、
写真あったかなー?
取りに行くのやだなー


つか受かるかなー?
明日具体的な話で終わらないと
シフト組めないよー?


北海道行っちゃうから
それを理由に落ちたら
どうしよう、、、
なんか画期的な理由考えます


何にせよ長いからね
北海道期間が←

ちょっと長すぎたかなと
不安ってか後悔ってか
まだキャンセル出来るし
でもいっか、行きたいし←
今回行ったらもう当分行かないし
行っても2泊とかだろうし




思い切り楽しもー!!!



さっ
早く帰って
履歴書さがさなきゃ!!!