おはようございます
昼ですね←
明日面接なのに
まだ履歴書を書いてもないし
入手してもありません
今日帰ったらそっこうやります





仕込みなんで店つきましたら
うーざい店長から電話があり
「朝スロット行ったら勝っちゃって、
店行けないから仕込みしといて」




「はぁ?」と心中思いつつ
「わかったー」といいました




全く駄目な店長だし


残されて仕込みとか
やる気が出るわけないやろが
あほかよ、あいつ




まぁそんな仕事量しょぼいけどさ
昨日も遅刻した私が強くは言えないし
言うつもりもさらさらないけど




常識的に人としてってか
店長という立場の人間として
頭狂ってるとおもいません?


遅刻がいいとは言わないけど
スロット遅刻よりはまだいいだろ




昼飯おごれよ
煙草もお菓子も買ってもらお←悪乗り




そのことで
後輩君とふたりで
店長に対して引いちゃった←
(もうさ、やる気とかないよね)
(ありえないっす)





さぁー
30分ぐらいから
始めますかなー




今日完璧ホールやないか!!!







あー
北海道とライブいきたい、、、


北海道でふらっと
ライブハウスでも
行こうかな、、、、、、
探してみよっハート





さー
ちょっとぐうたらしまーすヒヨコ
(文句言わずに働けよ)