帰ってまいりました!


そして
Mステポルノみてまーすハート



やいやい
晴一さんがしゃべったぞい!!!←

この前のしゃべんなかったもんねー
(それもいかがなものかと思うが)


今回はちゃんと笑いが取れて
よかったね!
勝手に安心しました←


にしても
また2位か、、、

まぁジャニーズさんには
勝てないよ、うん。
でもドリカムには勝ったし!
よしとしようよ!←
「この世界の憂鬱を消してくれ!」-090912_002904.jpg
10周年おめでとう!
乾杯っ!!!




うまーいビールハート


チーズあってよかったハート




晴一さんのジャケット
かわいー!!!




うわ
わかいよ、ぎらぎらポルノ←




Mステに出れてなかったら
私一生ポルノ知らなかったかも←
たもさん、ありがとう!!!←



ってか
今日のMステ人少ない!!!
寂しいなー←



初登場も今回も
剛さんがいますねー
しかも今週1位は彼だし←





さぁ
アポロハートアポロハート


ひゃっ
NAOTOさん
ちょー映ってるハート
かっこいい、、、

森男くんもいますねー
パンチきいてるねー
相変わらずに彼は。
でもポルノにいてくれることを
うれしく思うよハート
ジャンル違うのに←



あのドラムの彼と
ピアノの彼は
誰なんだろうね
いつも思うけど
ドラムの彼かっこいいけど←



今日の新曲は
うまいこといきましたなハート



アポロになった瞬間の
昭仁さんの笑顔ったらないわハート

ファンの盛り上がりも
はんぱないねー



後ろの映像もかっちょいーじゃんハート



いーなー
まじこの観覧うらやましすぎる、、、



まずアポロってとこも
ライブバージョンだし
テープふるし
ステージ面白い形だし
昭仁さん近いし、ファン見まくりだし

めっちゃたのしそう!!!


まぁ
私は歌観覧は当たらない噂ありますから←

まぁ
TVで見られるだけ
幸せだよ


楽しそうだったなー




ライブ行きたい、、、
もう11月まで待てないし!!!



昭仁さん
暑くて脱いじゃった←
歌ったら老けちゃった←




釣り友達が喋ってますよ←
あ、友達だよね?剛さんって
ちがう?





あー
ライブ行きたいライブ行きたい




かおりーんに録ってもらった
ろいすーみようっハート



まじ
やばい


昭仁さん放心状態←



って晴一さんも脱いじゃった←


あの人達最近
ライブは半袖だもんね←


たった1曲はしゃいだからって
暑がるねー




いやぁ
アポロ聞いたら
ほんとライブ行きたくなっちゃった






あー
うー

次は音楽戦士だ!!!
トーク楽しみハート