やってしまった!!!!



モヤさま録画ミスりましたハート


最初の何分か
毛虫ギリのあたり
とれてません←←←


だれか助けて下さい←←←




コインランドリーの
急に近所の子
悲しげです←



でた!!
絵を書いたことはないけど
書いたら覚えちゃった第2段←

どっかのタオル屋の親父だろ←
城と犬が好きで、
ラジオに絵を出しちゃうっていう
パーソナリティに挑戦的な親父←

鉛筆持ったことないとか
いくら戦後でもドイヒー!!←




って
ミスったのほんとに何分かだねー


でも毛虫のとこ
うたた寝してたら
通販番組取れちゃった←




みむらんの地元って
京成曳舟なの?
まじ?まじ?
曳舟いっちゃうよ?
かおりん、曳舟しらないけど
多分近いよハート
ひさびさ京成って聞いた←
あの超ローカル線←←




かき氷くいてー!!

レインボーきた!!
「俺のは全部はいってるよ?」っていう
切なげな竹さん←

緑はまずそう←←
かき氷のコーラとかドイヒーの固まり←
つかレインボーはするもんじゃないよ←
そりゃまずいよ←
ただの甘い氷じゃんか←
なぜ竹さんがレインボーをあそこまで押すのか
不思議で仕方がない←
そういうの1番嫌いそうなのにねー






柴又ひっぱるなー




ってか
30分くらい
とれてないじゃんガーン雷ガーン雷
しょーっく!



まぁ柴又だし
いいかな←
ゆるそうだし←
はぁ、寝ようかな、
ショック過ぎた←