さっき中華屋
電話しましたー

日曜面接だよーって

履歴書に触れなかったけど


持って行くのが常識なのか
いらないのか


悩みますな、



一応書いておきますか!



写真あったかなー?
取りに行くのはたるい←




さっ
うかるかなー?
(まぁオリエンタルなんて
忘れたよ、もう)
(来る人は今日だって来てるのに)
(今回もご縁がなかった、と)
(希望的解釈だと)
(働けるのが10月末だから、)
(今月末か来月頭かな)
(なんて妄想←)






結局昼寝もできず
内さまみながら
ダイヤモンド聞いてます



ダイヤモンド
まじ好きなんですが
サイトでの評価が悪い←

なんで?
そのお遊びの歌詞のなかに
めっちゃいい歌詞あるのに
そこで評価を決めるのはおかしい。



ギフトに並ぶ、
歌詞が好きな歌RANKに
ぐいぐい食い込みますね




さっ
準備して早めに行って
TSUTAYAでぱちぱち買って
頑張ってきまーすっ




あー
バイト行くと思うと
気が重いし
お腹痛くなってきた←


バイトで最近テンション上がらないの
その原因は
バイトが嫌いだからなんだね←

メンツの問題も多々ありますが←



今日はホールだ
やだなやだな
暇だといいな
楽しいといいな




楽しいことを見つけるには
まず、辛いこと頑張らないと
その資格がないんだろうな




さっ
がんばりまーすよー!!って←