この更新はかなりな私信です←

相方ちゃんがまぁ、病みというか
滅入っているようなので
伝えたいけど、そんな人に
自分からわんさかメールするのは
あまり好きじゃないので
あえてここで書きますよ。

ね?かおりんヒヨコ
(あなたよ、あなた)


まぁくだらないっちゃ
くだらないんだよーって←



で、本題。
ポルノのデビューからの
サポートメンバーの
nang-chang(なんちゃん)が
らぐさんの次のツアーのサポートも
やっちゃうらしいよハート
(1週間くらい前に知った←)
(なのに今いっちゃう←)


これ何気にすごくない?
サポ好きのうちらにとったら
まじでうれしいことじゃない?
かおりん、君なら喜んでくれるはずケーキ


彼はマニュピレーターって
なんだかよくわからないが←
とても大事な役職で
(大事じゃなかったらいらねぇし←)
でも馬鹿なことが大好きで
blogもちょー笑えます
ぜひ見てやって!←宣伝?
nang-chang.COMだよーって←
ポルノライブでは
最近、何万というファンからの
ブーイングに喜ぶという
まさに漢(おとこ)のなかの漢(おとこ)です←
そんななんちゃんをらぐさんのほうでも
ぜひよろしくお願いしたい!!!
(私は彼の妻か?母親か?←)



まぁ
そんな繋がりがとんでもなく
嬉しいわけですよ

ほんと業界って怖いハート

あとサポだと、
ますけさん繋がりもあるしねハート
aiko×ポルノ=最強説!!!(←私だけ?)

NAOTOさんも
NACSとは関わりあるし
(nang-changもか)


まぁまぁ
そんな感じで
意味がよくわからない私信でした

すいませんね



あっ、かおりん、
メールはいつでもいいからね!
(催促じゃないぞ!!!←)
まずはゆったり落ち着いてねハート
誰かに話したくなったら
なんでもいいからどっかで
アクション起こしてくれれば
勝手に食いつくから←


ってさ
ここまで書いておきながら
らぐサイト見てみたら
今日じゃん!札幌って!!!
ちょい驚いた←
いくんだよね?確か←
行ったらすみにいる
ちいさいおっさんにも、
注目してあげてね?←


さっ
ほんまにねようかなーっヒヨコ