この前の
Disneyの記録を
ちょっとちゃいちーけど
せっかく撮ったんで
残しまーすっ
↓因みに行ったのはSEA
「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00101.jpg
↑何年か前に撮った城
いつか住みたいよね←


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00016.jpg
↑まずはリゾートラインの
吊り革(←だけ撮影)
久々に乗ったし、やっぱかわいいハート


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00017.jpg
↑噂のTOT
やっぱ綺麗だし、外観が独創的
ストーリーもなんか
ディズニーらしからぬってか
単純に恐ろしいよね←
エレベーター落下だよ?
流れで2回乗ったけど
やっぱこえぇっす!
でもはまるハート
あのシリキが消えるなぞを
誰か私にこっそり教えてやってください←


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00035.jpg
「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00039.jpg
↑セバスチャンのピザ屋?で
食べた夜ご飯!
ほんとはリッチに行くはずが
取り急ぎ過ぎて妥協←
しかもお腹ぽんぽんで残す始末←
そして真剣にトレイがかわいいハート
危なく持ち帰る所でした←犯罪


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00043.jpg
↑インディ!!
ほんと久々に乗ったハート
そしてビビった←
あんな怖かったっけ?
スピードってか左右に揺れるG(重力)が
はんぱなくて!
友達と叫んでた←
そして最後には拍手喝采の謎←


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00053.jpg
↑ボケすぎのS・Sコロンビア号
ちょーきれいハート
(この写真じゃ1ミリも伝わらないが←)


「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00105.jpg
↑言うまでもないSEAの象徴、
アクアスフィア(だよね?←)
これ見て、奥に進んで広がる景色を見て
やっぱSEAは雰囲気最高!!
って思いました。
落ち着いてたなぁ、SEAは。
でも火山うるさい←
街頭が綺麗で、ほんとにフランス辺りの
街に行ったみたいな
坂とか橋とか多いし
道路の感じとか
違う場所ではアメリカンだし
もっと写真撮ればよかったな、、、

相方がなんかうるさくて←
SEAのこと、ぼろくそ言ってました←
あの雰囲気に酔いしれられないなんて
まだまだあいつもお子ちゃまねハート
年パ手に入れたら
一人でカメラだけもって
カメラ小僧してきてやるっ!!
SEAはアトラク乗らなくても
全然成立しちゃうからすごい。
普通に海外来て、散歩してる雰囲気!
今までSEAってあんまり行かなかったし
まったくお店の場所とか
なにがどこにあるとか
どうやったら近道とか
何にもわからないから
これから勉強しまーす!



ただ、かわいいと思いながらも
だっふぃーちゃんを抱きながら
SEAを闊歩する気にはなれません←




「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00106.jpg
↑そして今回買ったお土産ハート
自分のはピンクのベビーアリエルの
きんちゃくと
ミニーさんのストラップハート
そのほかはまみーにと
親戚さまに!

自分のお土産に1000円位しか使わないのに
従兄弟の娘にこれ↓買いましたハート
「この世界の憂鬱を消してくれ!」-DVC00107.jpg
まじかわいいっハート
とりあえずの出産祝い!
涎かけと靴下だよーっハート
まじ北海道まで自分で持ってって
着させて写真撮りますハート
ふうかちゃん、まっとってハート
おねぇちゃんが10月に
あいにはるばるとうきょうから
さんじょうしますよーハート
↑ものすごくうざいと自覚

つーか
まだ生まれて1ヶ月弱だけど
涎かけっていつ頃から付けはじめるもの?
もしかしてまだ全然早い?
はやとちり?
やっぱりパペットとか
おもちゃのほうがよかった?



うーん
最悪舞浜いって
買ってきてやるっ!!←
親バカつーか姪バカ?




ってなかんじで
Disneyの思い出
以上にて終了だよーって

他には海底2万マイル乗りました
あとは、、、?
あっアリエルのくらげのなんか←


結論出ました!←
「SEAは歩いて景色を見ろ。」



さっ
次はいつ
インパ出来るのかな、、、
クリスマスシーズンには
行きたいなぁ、、、
年パはいつ買えるのかな
年明けかな、、、
お金がないって
切ないね←




さっ
寝ようかな
おっさん仕事だガーン
明日いってもらおハート




あー暇だ
暇だなんて
言う資格はないけどね←