あー
今からバイトでーっすって
全くやる気はありませんよ

なんか久々だな
バイト
最近連休が多いから
だめだねーって

やっぱ中華屋やるよ
夜しか書いてなかったけど
今の店といれかわりで
働こ

あの中華屋ならば
落ちることはなさそうだ←




ってか
まったく根拠のない自信で
今日は連絡来そうな気がしたんだ
占いが2つ見て、1位と2位だったから←単純
でもやっぱ来なくて

もう1週間立つよ?
早期に決まらないと
もう希望も薄れて
諦めムード←

多分今日のバイトで
また傷口広がることでしょう←


泣くぞ?
おまえらが思ってる以上に
こっちは本気なんだぞ?←


そんなぬるま湯にぬくぬくと
頭まで使って楽しいとか言いながら
人生終わりにしたくないんだ。
熱湯だって氷水だって
頭からかぶって、
それでも笑って生きてやる


わかりずらい意思表示で
どうもすいません←




まぁ今日は
23時までなんで
頑張って気を張り詰めます←



甘いもの買ってこ
頭うごかさなきゃ

ぎぶみーちょこれーとヒヨコ!!←


今は連絡が何よりも欲しいけどね←