久々登場!
「木曜日はー?、、、モヤさまの日ー!」


リアルタイムじゃなかったり
普通に見ちゃったり←して
まぁ意味は全くないけど
今回もやりまーすっ





今回は亀戸ねー

なんか1番地元に近いようで
そんなに近くない亀戸
亀有なら近いけどねー




まず
亀戸の雰囲気がいいね
フレンドリー!!

後輩の友達の亀戸住民が
撮影やってたっていってたなー
慎吾見たいよー



撮影と逆の出口でやっちゃうのが
やっぱりモヤさまだな


あのみむらんの赤ポロ
すっげぇかわいいハート
私も赤ポロ持ってるけど←


真剣な顔して
中山さんは面白いこと言うね←
そして保護好きな中山さん
そして動物のメスに好かれる中山さん



フクロウ飼いたいなー
でも砂肝はめんどくさい←
でもかわいいー


大江嬢さ
髪の毛伸びたねー!!
ふわふわに巻いた大江嬢が好きだ!!←


あんな中山さんが
親戚の親父だったら
中山疲れしちゃうよ←



源氏パイうまいよねー

自動的に買っちゃうお菓子屋さん←
三立なら入れちゃうお菓子屋さん←
亀有でさまぁ~ずを見かけたお菓子屋さん←
追加三立←
黒糖君登場←
男の人は関係なしなお菓子屋さん←
気前がいいけど多少強引なお菓子屋さん←

ほんとおもしろいなぁ、、、
田舎の商店街って←




ババアだからバーバリー←
ああいうおばちゃん好きだ←



ポイ捨てを許された人って何?
あぁ、その家の持ち主ならってこと?
「うちは捨てて良いんですよ」
って意味不明←
ばかなのか?
おばかさんなのか?←



自販機モヤモヤが
ドイヒー←

そして保坂さんがすごい(ドイヒー←)





おっ
やっぱ柴又もいくんだ!
昔寅さん記念館行ったなぁ、、、
懐かしい懐かしい!








いやぁー
おもしろかったけど
前回らへんに比べたら
やっぱ弱いな!
行きたいと思えるほどじゃない←
やっぱ上野湯島大森が
強すぎた←←←

ねぇ、かおりんヒヨコ?←



さっ
寝ようかな←