ろずかま
in 恵比寿 天窓SWITCH

行ってきましたよ



行く前に食べた
札幌の
味噌ラーメンが
なんまらうまくて←
はまりそうハート




恵比寿がもうひさびさで
しゃれおつ恵比寿でした

ちょっと通いたい←
サッポロファクトリーに
次は行きたいですな(゚∀゚)ハート
外でビールのみてぇし、
銀座ライオンは北海道名産だらけ!!
まじ今度いこっハート





会場行きまして

なんやかんやで
(整理番号やら)
1番前に座ってた私←

まぁ
真ん中じゃなかったし←ぎり



ライブ自体は
曲がわからなかったら
つまんねぇとか
思いながら

全曲知ってました←
すごい、私って←



なんか
ほんちゃんのバンドで歌うより
彼は生き生きと楽しそうに
歌ってましたよヒヨコ
(それもどうなのでしょうか)

1番前だから
視線あっちゃって気まずかった←

なんか「ずっと愛してる」的な
めっちゃいい歌詞の時に限って
目線合わせてきたり
いい笑顔で見てきたり
あのひと、確実に確信犯っす
(不覚にもキュンとした己が憎い←)


でもねでもね
Guitarの大久保さんが
まじかっこよかったっていう←
喋りも面白いし
Guitarはもちろんだし
惚れましたハート
髪型も服装もツボで困った←

サイトのりらっくま背負ってる奴、
まじかわいいっすよ?←

サイン貰えてよかったヒヨコ


つかね、
ろずかますごいんすよ
ローズさんからして
有名な方なんだけど
ベースさんは
チャゲ&飛鳥のプロデューサーで
パーカッションさんも
チャゲ&飛鳥に関わってる人で
今でもそうらしい

びっくのプロデューサーさんは
色んなアイドルのデビューを
手伝ってる人らしいし
(上戸彩もそうらしい←)

すごくね?
業界の繋がりって
恐ろしい、、、

いつかびっくさんも
ぽーんとメジャー行っちゃいそうで
怖いなぁ、、、
まぁ、当分は無いだろうが←




つかね、つかね、
ほんとは予約限定のCD、
買えちゃいましたハート
「この世界の憂鬱を消してくれ!」-090830_055743.jpg


まっつんさん(マネさん)の
おかげ!!
(そして今日知ったまっつんの脱退←)
お疲れさまでした!!
また会えるの楽しみにしてますハート
(多分すぐに会えそう←)
(なんだかんだ、放れた人見るし)


今日は
えんどぅーさんも
なかがまさんも←しかも妻ずれ
来てましたな

ひさびさで嬉しかったねヒヨコ

次の渋谷は行くもんね
熱あがったもんね←単純明快






で、
ローズさんの愛娘、
なぎちゃんが
ものすんごいきゃわいいハート
あんな子供欲しいわ←
人見知りしなくて、
大人大好きな子で、
めちゃんこ可愛かったハート
また会いたいなー!!






って
そんな感じの
ろずかまライブでしたっ



解散とかいってたけど
多分来年またあるんじゃないかと
そんな勝手な期待をしてますが





明日は心機一転、
面接行ってきます!


緊張はなくなったけど
なんかたのしみだな。
うまいこと夢、掴んで来ます!!
ギフトとあにゅでい聞いて
テンションあげて
がんばってきます!!
めざせ、その場採用!!←絶対無い



まぁ
笑顔でがんばります。
大丈夫、きっと大丈夫!!←無駄な自信





では
おやすみなさい!