はい
舞浜に向けて
出発しましたよー



遅刻せずに
着きそうですハート



まぁ私が頼んでんのに
遅刻はできませんよ←


目覚まし時計って
すごいね!←
アラームと違って
完璧に起きるもん!
目覚まし買って帰ろうかな←





はぁー
せっかく舞浜行くのに
あんまりうろちょろ出来ないな

15時には帰らなきゃ
バイト遅刻しちゃうから
まぁ1時間半ぐらいかな


無駄にチョコを
頼まれたから
買いますよ
えぇ
(別にインパしねぇのに)



でも
日曜日も
いくんだよね←
夏休み最後だし
めっちゃ混んでるだろうね


まぁインパじゃないから
どうでもいいか
電車被らなければね


今更面接に
緊張してきたし←
何着ていくかな?

いろいろ希望決めなきゃな、、、



まぁ
なんだかんだ
土日連休になったし
今日頑張って
ゆったりしますよ




さっ
舞浜に行くってことで
何も出来ないから
テンション落ち着かせます←