見た人はやっちゃって下さい^^
心理テストとかではないです。
【恋愛】に関しては異性の相手についてです。好きな人でも良いですし、彼氏・彼女でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです。

【恋愛】

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
⇒頭がいい
学力もある程度は必要だけど、
人間として、常識的な知識があれば!
お金は無いよりあったほうが←
運動オンチでもいーもん←

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
⇒断トツに歌!
オンチさんは無理←
ラップがうまいのもありハート

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば
⇒デートは週一で、
暇があるならちょこちょこ会いたいかな?

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
⇒恋人なら5000くらい?
だってチョコとは限らないし?
お返しも同等の金額でいいよ

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
⇒誕生日だな!
誕生日だけは、自分が歳を重ねるし
誰にもない特別な日だからね


【場所】

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
⇒草原か見るだけ海
はしゃぎたいしゆったりしたい

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
⇒自宅と親戚の家

■行くなら外国/行くなら日本国内/行くなら宇宙
⇒日本一周をいつかしたい

【食べ物】

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
⇒60%
苦いチョコは嫌い
ミルクチョコらぶハート

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
⇒苺が無難でいい

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
⇒削りチョコのケーキ

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/紅茶
⇒炭酸か紅茶
1番はお茶

■おにぎりの具はカツオ/おにぎりの具は梅干し/おにぎりの具は鮭/おにぎりの具はたらこ
⇒焼きたらこ

■白菜/キャベツ/ほうれん草
⇒鍋なら白菜、ほうれん草

■しいたけ/まいたけ/エリンギ/しめじ
⇒鍋ならまいたけ

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
⇒作るならスクランブル←


【その他】

■au/DoCoMo/SoftBank
⇒生粋のDOCOMO人生

■ローソン/セブンイレブン/ファミリーマート/サンクス
⇒食べるならセブンかローソン

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
⇒レッドっ!

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
⇒にゃー

■水素/酸素/二酸化炭素
⇒酸素大事よ

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
⇒COMPACTDISK

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA
⇒DS

■花/食べ物
⇒食べ物←

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
⇒暇なら寝ちゃうよね

■ありがとうございました
⇒うぃっす






さっ
お風呂はいりまーすヒヨコ