自己紹介がてらに
なっがいバトンしますっせ★

■名前(ニックネーム)
⇒MEGU.pg★
■名前の由来
⇒名前と好きなものと★
■本名から漢字1文字
⇒相
■生年月日
⇒19890115
■星座
⇒めぇーめぇー
■血液型
⇒えびがた
■性格
⇒あほ
■性格を漢字1文字で表すと
⇒飛(いろんな意味でぶっ飛び←)
■特技
⇒無し。無能。
■習い事(過去含め)
⇒プール。
してみたいのは剣道とか
■家族構成
⇒父母兄私
■家族の血液型
⇒父A母AB兄A
つまりはAが濃いはず
■飼っている動物
⇒直ぐさま逝く金魚←
飼いたいのはうさぎとか
わふわふな小動物ハート
■職業
⇒最高のフリーター
やりたいのは芸能人←
■最終学籍
⇒馬鹿な私立女子高
ちなみに家政科だったり
■現在の髪型
⇒のびほうだいまがりほうだい
■普段は私服/制服
⇒制服来てたら即逮捕←
■愛車
⇒赤いちゃりハート
■よく使うのはバス/電車
⇒電車がおおい
■好きな食べ物
⇒なんだろ
■嫌いな食べ物
⇒苦いもの
■好きなお菓子
⇒なんだろ
■好きなフルーツ
⇒葡萄桃梨とか
水分多いのが好き
フルーツ君ですハート
■好きな飲み物
⇒ビール、麦茶、炭酸
■嫌いな食べ物
⇒苦い野菜、がんもどき系
■好きな飲食店
⇒居酒屋←、ファミレス
■好きなチェーン店
⇒TSUTAYA←
■好きな場所
⇒北海道、自部屋、ライブ会場
■嫌いな場所
⇒好きじゃない人といる空間
■1度行ってみたい場所
⇒日本の1番北
■恋愛といえば
⇒友達同士みたいな空気感
干渉しあわない、いい距離感
■初恋は何歳
⇒記憶にない←
■初恋の人の頭文字
⇒上に同じく
■今までに交際した回数
⇒妄想含めたら片手じゃ足りn←
■今好きな人の頭文字
⇒よくわかんない←
■やっぱり浮気は文化
⇒そんな裸足に革靴の
時代は終わった←
■もし相手に浮気されたら
⇒相手の気持ちにもよる
本気じゃないなら許すかも
■プロポーズされるなら
⇒シンプルいずベストハート
■何歳までに結婚する
⇒30までには
■もし離婚したら
⇒したくないけど、
無理に連れ添うなら
早く離婚して
自由に暮らしたい
■子供の名前
⇒音って漢字は絶対使う
男でも女でもね
そして読みやすい名前
■今の趣味
⇒部屋でうだうだ
■1年前の趣味
⇒しるか
■5年前の趣味
⇒もっとしるかよ
■好きな俳優
⇒NACS、堺雅人
■好きな女優
⇒竹内結子
■好きな外国人タレント
⇒いるかしら
■好きなコメンテーター
⇒わからん
■好きなアナウンサー
⇒まみちゃん(HTB)
木村洋二(STB)←
■好きなお笑い芸人
⇒さまぁ~ず
■好きな歌手
⇒ポルノグラフィティ
■好きなユニット
⇒なんだろね
■好きなマスコット
⇒安田さん入りのonさん
■好きな歌
⇒ギフト/ポルノ
■好きなBGM
⇒えっ、ジャズとか?←
■好きな雑誌
⇒non-noとかかな
■好きなスポーツ
⇒バスケやりたいなー
■好きなスポーツ選手
⇒いちろー!!←
■好きなテレビ番組
⇒ポルノ、さま関連
あとジャニーズ←
■好きな映画
⇒ハリーシリーズってことで
■好きな洋画
⇒あっ、ハリー、、、←
■好きな漫画
⇒20世紀少年
■好きなアニメ
⇒なんだろね
■好きな声優
⇒ドラえもんは大山のぶ世
■好きなキャラクター
⇒みにーちゃん
■好きな本
⇒東野敬吾さん
■好きな動物
⇒猫ハートふわふわな子たちハート
■好きな色
⇒赤!!
■好きな言葉
⇒「嘘でも前に」
■好きな漢字1文字
⇒「歌」
■好きな番号
⇒なんでもすきよ
■好きなアルファベット
⇒PG←
■好きな天気
⇒暑すぎない風の吹く快晴
■好きな車
⇒ごついやつ(NOTヤン車)
■好きな都道府県
⇒北海道!!唯一の道だよ?←
■好きな国
⇒JAPAN
■好きな音
⇒ポルノが出す音すべて
■好きな季節
⇒冬。絶対冬。ついで秋春
夏はありえない
■好きな魚
⇒鮭、ホッケ、さんま(食)
■好きな花
⇒さくら、鈴蘭
■好きな時間
⇒好きなものに関わっている時間
■好きな教科
⇒歴史だいすき(国内外とわず)
■嫌いな教科
⇒数学、理科(つまりは理系がむり)
■好きな男性のタイプ
⇒空気が読める
優しく気が利く
エラ周辺が素敵←
■好きな女性のタイプ
⇒話があう
空気が読める
■カラオケでよく歌う曲
⇒ポルノじゃに
■もし願いが1つ叶うなら
⇒一生困らないおかね
か、好きな芸能人と繋がる←
■もし魔法が使えたら
⇒まじ世界変えちゃう←
■もし宇宙人にあえたら
⇒一緒に宇宙旅行
■もし1億円があったら
⇒今すぐ北海道行っちゃう
欲しいもの揃えちゃうね
■もし総理大臣になれたら
⇒にっぽん変えちゃうよ
■もし神様になれたら
⇒みんなが望むことを
無理なく叶えるだけ叶えたい
世界中のね。
■もし過去に戻るとしたら
⇒生まれた瞬間からやり直したい
■もし未来に行けるとしたら
⇒未来は楽しみに取っておきたい
■もし地球が明日消滅するなら
⇒何がなんでもポルノに会いたい
ライブの日なら最高!
じゃないなら、大好きな曲や
ライブDVD見ながら
泣きながら過ごすと思われる
■将来住むなら
⇒北海道
■地震がきたら何を持って逃げる
⇒持ち切れない
部屋ごと持って逃げたいです←
■あなたにとって人生とは
⇒本当楽ありゃ苦もある。
でも好きなものを
好きと言えるのは
すごく幸せだとおもう
■お疲れ様でした
⇒はい。





まぁ
ここまでやっといて
はたして自己紹介に
なっているのかは不明★←



さっ
コンビニいってきまーす!