続報 THE サンデー | ヨーキーさくらWeblog(と言うほどではないですが)

たいそうなタイトルですが、最近は個人的な備忘録に

なりつつあります。なので自分以外の方がご覧になっても

?マークになると思います。そこで今日のドラレコ画像です。

 

一秒間に30枚撮影された映像のうちの一枚になるので

ちょっと荒い画像ですが、これが延々と続いて動画となります。

簡単に言うと、パラパラ漫画の理屈です。

なつかしいな~ 右の8号棟の5階に住んでた公団住宅(今はUR)

今の家に引っ越すまで、初代さくらがやって来て数ヶ月間飼ってました。

散歩に行くと、途中で前足を自分の足にもたれかけ疲れた~って

ポーズをするので、抱いて帰ったことがありました。

左のゴルフ練習場、フォームが悪かったのか通ってるうちに胸が痛く

なってきたので病院に行ってレントゲン撮ったら肋骨にひびが入ってた。

それ以来、自分には向かないと思いやめました。

 

そしてこの先、道路の左右1kmぐらいは飲食店のオンパレードです。

それでは !