ドライフード | ヨーキーさくらWeblog(と言うほどではないですが)
今まで色々なドライフードを試しましたが、1~2回食べてそれ以降は
匂いだけ嗅いて、あとはしらんぷりでした。
やっぱりドライフード特有の、きつめの匂いが気になるようでした。

先月、フィラリア予防に動物病院に行った時、置いてあった試供品の
ドライフードを貰ってきて帰って与えたら、なんと一生懸命食べている
ではないですか。匂いを嗅いでみると(自分の鼻は犬並みです)
人間でも食べれそうな、わりと香ばしいビスケットのような匂いでした。
ですので、こちらに決定です ! !
早速、動物病院に注文しました。(ネットでも買えます。)
2個買いましたので、一日30g~40g食べるとして(なんせ超小型犬)
当分持ちそうです。

商品名 「フリントリバーランチ」


またまたやって来たヨーキーのブログ またまたやって来たヨーキーのブログ またまたやって来たヨーキーのブログ

食物に敏感な、小麦・トウモロコシおよび鶏肉にアレルギー反応を起こす犬のために調整されています。最高品質のラム肉、白身魚、穀物、亜 麻仁、ローズマリー、キレート化ミネラルなどを配合、健康な皮膚と消化器系を維持する総合的なレシピです。カロリーも控えめなのでダイエットが必要な犬に も最適。成犬からシニア期までお使いいただけるフードです。