ホテル療養 6日目 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。


見たことあるメニューだ。

3日目かな?


こちらは、ランチ。

これも見たことあるメニューですが

前回より美味しく感じるのは治ってきた証拠なのでしょうね。






子供は元気になってきて、水分も食事もだいぶ取れるようになりました。

退屈してます😂

私は寝たりしたいけど、寝かせてくれません。


夕飯はこちらでした。

これは、大人のメニュー。

ちくわの天ぷらと鰤の照り焼きかな。

たくあん以外ほぼ完食です。

ではでは!また明日!