ホテル療養 4日目 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。



今日はブルーベリージャムとマーガリンです。

これと、今日は葡萄ジュースでした。




今日も携帯を持ち歩き歩数稼ぎ。

アメニティ室にも見に行ったけど、コーヒーはない。


こちらは大人食。

漬物以外完食。



こちらはお子様食。

ブロッコリー1つ

ポテト完食

白身フライ半分

豆腐ハンバーグ半分食べました。


こちらは、チャーハンなのかな?

ひと口食べて終わり。

息子は下痢してるみたいだけど元気になってきて部屋でギャン泣きしてたり、大騒ぎしとります。

でも食事が取れるようになりました。


廊下を走ったり歩いたりでなんとか過ごしてます。


今日は駅弁4種類から選ぶ日でした。

私の分は、こちらにしてみました。


かなり正解💓めちゃ美味しかったです💓

気分が爆上がりしました😂

小池さんの配慮に感謝しかないです。

息子くんはあさり好きなのでこちらを。

残念ながら、子供用の駅弁は用意されてません。

あさり好きの息子くんは、あさりの深川メシ。

しかしながら、濃いめの味付けであんまり進まず、上の部分をはがし、ごはんにレトルトカレーをかけたら半分完食しました。

あとは、私がいただいときました^_^