新型コロナ陽性 ホテル療養2日目 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。


カーテンを開けとくと

朝日で目が覚めます!

規則正しい生活です。

しかし部屋から出られないけど💦



療養日2日目の朝食はこちら。

息子も同じものでした。

息子はこの日、熱が下がるが下痢になりました。

朝はパンを半分だけで終了。

私はほぼ完食。


大人のお昼ご飯はこちらでした。


息子はこちらにヨーグルトでしたが、

卵焼きとはんぺんだけ食べて終了です💦

もったいないですよね💦


2日目なので、ようやく昨日の洋服を部屋の洗面所で洗濯を始めました。

トップの一回限りの液体洗剤がアメニティルームにあったので2つもらってきました。


夜ご飯は大人用がこちら

お品書きがないのでわからないのですが

イカフライとイワシの煮たものがメイン

でした。たくわん以外ペロリ。


子供用はこちら

これプラスプリンが付いてました。

息子はまだまだお弁当食べる気がしないようで

この日は

唐揚げ1個、オレンジ、プリンのみを食べました。