介護予防自転車「こげーる」体験 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

介護予防自転車こげーる クチコミプロモーションならトラミー

介護予防自転車こげーるをお試しさせていただきました。

株式会社サギサカ様のモニターに参加してます。

パープルの車体がとっても可愛いですよね❤️

ギアもついてますが電動ではありません。

車体は軽いので楽々運べました。


こげーるという名前の自転車は介護予防の観点から生まれた自転車です。

ペダルが重くてこげない

すすむのにフラフラして怖い

自転車の乗り降りが不安


そんな悩みありますか?

特徴爆笑

軽い力で漕げる

特徴爆笑

ペダルが軽くて漕ぎやすい


特徴爆笑

腰当てサドルで足に力が入りやすい。


特徴爆笑

安定感のある低重心

太くなったタイヤと合わせた低重心

昼間でもつく常時点灯LEDライト

暗くなると自動で点灯するテールランプなど6つの安全機能ニコニコ




特徴爆笑

またぎやすい