ぷりずむ館 吉祥寺 成人式 振り袖は! | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

ぷりずむ館 吉祥寺 


吉祥寺駅はよく行きますが、
ぷりずむ館吉祥寺店を初めて知りました。
こちらは、成人式の振り袖のレンタルをしてるお店になります。
吉祥寺東改札から徒歩1分という
好立地。成人式や卒業式など着物を着るときにウロウロするの大変なので
駅から近いのは、お店を探すのに迷う時間も短くなるから良いねニコニコ


このお店は、レンタルだけではなく販売もしてます。
髪の毛は提携美容室があります。
成人式だけではなく、結婚式にお呼ばれした際の振り袖や留袖もあり、300着以上あります。

日にち限定だけど、

ヘアアレンジ無料体験
12月15日(土)

16日(日)22日(土)24日(祝月)

だったり、

WEBからのご来店予約で振袖5%OFF!


を開催してるけど、

そして、1年に一回のクリスマスプレゼントとして以下特典があります。

15万以上の振り袖の場合、
1万円引き

全商品3ポーズの前撮り無料
撮影当日のヘア、メイク、着付無料

有名テーマパークの1dayパスポート
または
1万円引き

成人式当日のお支度無料
着付、ヘアメイク

新品和装着付小物と足袋プレゼント

だよ。
成人式の振り袖契約の場合になるので
成人式の振り袖探してる人は
今月見に行ってみたらおトクですよ!
私は、近所の写真屋さんでレンタルしたのを覚えてますが時間がある人は色々調べてとびっきりの衣装が見つかりますように!
お近くの方は、立ち寄ってみる価値ありますよ。
うちの姉は、緑の振り袖で中古を購入してましたが結局一度だけしか着てなかったです。
私は、水色の振り袖でレンタルしました。

今の時代は、美容室の選択肢もアプリで検索するとたくさんあるし、こういう大事な時は特に選びたいものですがアプリで検索で出てくるところも良いところたくさんあるけど足を運んでみて得られるものもあるから後悔のない節目を迎えられますように!


ぷりずむ館吉祥寺店 

0120-202-678
〒180-0004  

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 

KSビル6F