コープデリミールキットをお試ししてみました! | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中


モニプラファンブログさんのコープデリ様から八宝菜のミールキットを送っていただきました!


しっかりしたプラスチックのケースに
キットが入ってます。
宅急便では、大きめの段ボールに
こちらと梱包材と入ってました!


中身はこんな感じです。


カット野菜には
きくらげ、白菜、人参、青梗菜、たけのこなど各種入ってました。


えびとホタテといかです。


中華ダレもあるので自分で味付け不要なのです。


ウズラの卵も入ってます。


レシピも入ってました。

まずは、海鮮を油で炒めます。


続いて、野菜を入れます。
弱火にしてウズラの卵を加えたら
中華ダレも加えて、片栗粉を水で溶いたものを加えて出来上がりです。


美味しい八宝菜が簡単でした!


まず、材料を買うのが大変な八宝菜。
買う手間も省けて美味しいお店の味が
簡単に家で出来るのはありがたいです。
うちは、旦那さん野菜食べないので1人で全部食べてしまいました。

美味しかったですよ!
また食べたいです!