六本木イルミネーションとサントリーウィスキーイベント | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 六本木ヒルズをぶらりイルミネーションをお友達と6人でお散歩して帰りました お友達と言っても缶つまクリスマスジャズナイト2015でお友達が仲良くなった2人を連れてきちゃった感じ。
  綺麗でしょー   
 サントリーのウィスキーのプロモーションやってるのは知ってたけど、飲み比べセットはお友達が注文 私はハイボールを 一杯だけだけど2次会となりました。飲み比べセットは700円。ハイボールは500円。お通しなしで大丈夫だから気軽によることができますよ 
 けやき坂通りのイルミネーション素敵です   
先輩が好きらしくて連れて行ってもらいました 
  気になったら是非行ってみてくださいね