menina joue off会 と 神田のランチ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 menina joue(あかちゃんのほっぺたという意味)にお邪魔してきましたー 
スタッフの方にも知ってる方がいてびびびっくりーーーーー 
 こんな美味しいそしてハロウィンの季節だからか美味しいかぼちゃプリンまで用意されていてmenina joueさんのこころくばり感じます ブロガー大切にしてくれてる 
 他には、ハニーサンゴ石鹸と
AT BERRY(アットベリー)が商品であります。
 すっごく保湿されるクリーム
これを左手に塗ってみたらすっごくしっとりして潤ってた。
これは、化粧水・乳液・美容液が1個になったものだから
お手入れ簡単ですね。
   
  そして、北海道産のサラブレッドのプラセンタ
日本産のプラセンタで出来ているハニープラセンタ美容液。
すっごく潤って気持ちよかった 
お土産にもこのハニープラセンタ美容液を1本頂きました。
詳しくはこちらまで↓
http://www.menina-joue.jp/

 
そして、帰り道ふらっと大衆居酒屋風のお店でランチを頂くことになりましたー。
  
  広島のかきフライ定食600円
出来立てであつあつが頂けましたー。店内90%男性。
でも10%女性のおひとり様もいましたよー。
気が向いた方お試しくだされー