昨日、買い物へ出掛けたよ![]()
ツマミを買うだけの予定がなんだかいろいろ買ってしもうた。
何気に本屋さんへ。
2冊お買い上げです
一冊は東野さんで加賀シリーズ。
そしてもう一冊は「なぜ日本人は落合博満が嫌いか?」
なかなかインパクトのある作品でしょ。著者はテリー伊藤氏
切れ味鋭い文章が今から楽しみであります。
(ただ今読んでるレベル7by宮部みゆき。進まない。。。読み応え十分)
その後、UNIQLOへ会社用の靴下、長袖シャツ、自転車の練習用ヒートテックを求めて・・・
あっというまにご購入![]()
シャツ、安いのあったよ。得した気分。
slim fit。と書いてある。ゴアつかなさそうで良さそうだね
家に帰って開けてみる。
何だか袖、短くねぇ~![]()
タグをよく見てみる。重なってるのでめくる。七分丈って書いてある。わお。。。
(どうしましょ。。。七分丈。。。着たことないし。。。困惑中)
お隣さんのドラックストアにも寄ってみる。
シャンプーやらコンディショナーなど買う。
長年使用していた練り歯磨き「つぶ塩」
(シブイでしょ♪)今回からチェンジしてみようと想います。
(一大決心です。)
悩んで、結局こちらを選択してみました
歯ブラシとコーディネートしてみました。
(どのくらい違和感あるんだろう)
今使ってるのなくなるのが楽しみです。たぶんあと一週間くらいかな。。。
このあと魚屋さんへ。刺し身を三種とエビの唐揚げを購入。
昨日の買い物。結構、勢いで買いすぎてしもうた。。。
給料日、まだまだ遠し。。。
