あっという間に6月です!!

 

今日はお天気晴れでしたが、

天気予報では、来週は雨の日も多そうで

いよいよ梅雨が近づいているのを実感しますね雨ぼけー

 

さて!今日、堺市駅前教室では、

ジュニアプログラミング検定の模擬試験を

中学生の2人がチャレンジしていました音譜

 

 

そして、それを後ろから見学する小学生の2人ニコニコ

 

初めてのプログラミング検定、

ドキドキですが、今まで通り落ち着いて進めば大丈夫!

先生も初めての試験監督、緊張です笑い泣き

一緒に頑張りましょうアップおねがい

 

みんなのジュニアプログラミング教室

072-252-0220