ど~も暇人ですヽ(´ー`)ノ
今日は朝ちょっと授業出て10時半くらいから行ってまいりました
もちろんナデシコに直行(*´д`*)
まず一台目
1000回くらい回していろいろ悲しい感じだったので二台目へ
こいつがまた曲者でした
とりあえずデータを見てください
総回転数 5087
ベル確率 1/7.02
弱ス確率 1/58.47
チェ確率 1/60.55
3000くらいまでは全部6くらいあったんで粘ってこうなったんでここまではいいんです
んで
ボーナス合成 1/299
(BB8、RB9)
という…(´・ω・`)
え?1でも分母あと50くらい小さくなかった?っていう
ちなみにボーナス中は
B中回転数 309
弱ス確率 1/34.33
チェ確率 1/28.09
もうちょい粘りたかったけど心折れました
最後がバケだったのがとどめでした
もう暇人のライフはとっくに0よ

そして静かに席をたちました…
実は今日は
「めぞん一刻の6台中3台が456のどれか」
というイベントがやっていまし
最初からそっちに行けって話ですね
でもナデシコが打ちたかったとです…
あとめぞん一刻の設定とか分からんとです…
というわけで
助けて管理人さ~ん(つд`)
って感じで適当に座る
んで30回転くらいでビッグ&ARTげっつ
消化してしばらくしてまたビッグ&ART
お~よく突入するな~と思いながら打っていると
ちょっとした嬉しいハプニング発生
DM準備中に3ビッグ引けましたヽ(´ー`)ノ
ナデシコでの引き弱がここで…
んで時間なったんで終了~
という感じでなかなか取り戻せましたが全部は無理でした
もう今月はナデシコは打たんですよ

今月はね

んじゃこのへんでヽ(´ー`)ノ
今日の収支
-9k





