ど~も暇人ですヽ(´ー`)ノ

今日は朝ちょっと授業出て10時半くらいから行ってまいりました

もちろんナデシコに直行(*´д`*)

まず一台目

1000回くらい回していろいろ悲しい感じだったので二台目へ

こいつがまた曲者でした

とりあえずデータを見てください

総回転数 5087
ベル確率 1/7.02
弱ス確率 1/58.47
チェ確率 1/60.55

3000くらいまでは全部6くらいあったんで粘ってこうなったんでここまではいいんです

んで

ボーナス合成 1/299
(BB8、RB9)

という…(´・ω・`)
え?1でも分母あと50くらい小さくなかった?っていう

ちなみにボーナス中は
B中回転数 309
弱ス確率 1/34.33
チェ確率 1/28.09

もうちょい粘りたかったけど心折れました
最後がバケだったのがとどめでした

もう暇人のライフはとっくに0よ!!

そして静かに席をたちました…

実は今日は
「めぞん一刻の6台中3台が456のどれか」
というイベントがやっていまし

最初からそっちに行けって話ですね

でもナデシコが打ちたかったとです…
あとめぞん一刻の設定とか分からんとです…

というわけで

助けて管理人さ~ん(つд`)
って感じで適当に座る

んで30回転くらいでビッグ&ARTげっつ

消化してしばらくしてまたビッグ&ART

お~よく突入するな~と思いながら打っていると

ちょっとした嬉しいハプニング発生

DM準備中に3ビッグ引けましたヽ(´ー`)ノ

ナデシコでの引き弱がここで…

んで時間なったんで終了~

という感じでなかなか取り戻せましたが全部は無理でした

もう今月はナデシコは打たんですよ!!
今月はね!!

んじゃこのへんでヽ(´ー`)ノ

今日の収支
-9k

はい、今日もナデシコ打ってきましたヽ(´ー`)ノ

総回転398くらいでビッグ1の全然回ってない台に突入

100くらいで黄ビッグ引いてテンション上がったけどチェリー0(´・ω・`)

なんやかんやで1000回くらい回してスイカの確率以外が(゚Д゚)な感じだったんで増えたコインを十字架5のドラキュラにイン!!
頼むぜラルフくん!!



………

(´_ゝ`)
全部飲まれて時間あんまなかったからせめてナデシコを時間いっぱい回そうということで席を立つ…

3分後…

さっきの台ビッグ引いてART引いとる(つд`)
ラルフくんのバカっ!!
そして引けなかった俺のバカっ!!
悔しくなんてないんだからねっ!!

そしてボーナス引けずに終了(´・ω・`)

でもこれからもナデシコを打ちます
ナデシコが俺を見捨てても俺はナデシコを見捨てないよ…( ̄ー ̄)

…すいませんでしたm(_ _)m

んじゃこのへんでヽ(´ー`)ノ

今日の収支
-10K



P.S:予定の時間までの間暇つぶしに戦国乙女打ちました

萌えました

そんなけです
どうもヽ(´ー`)ノ

最近ちゃんとした時間がとれなくて欲求不満の暇人です

もちろんスロットの欲求不満です


ってわけで学校終わってからバイトまでと
バイト終わってからの二回引き強勝負してきました得意げ

バイトまではナデシコを堪能キラキラ
これといって興奮する演出もなかったけどNビッグとSビッグ引いて勝ち越しヽ(´ー`)ノ

そしてバイト後はエヴァで悦ろうと思い適当に座って30回転

左シャッター閉まって右半分に「出撃」の演出にて…

スロット>>>(越えられない壁)>>>授業-20100125213229.jpg

(゚Д゚)

出目は上段リプ外れ音符

バルディエル見れて青7でやっほーいヽ(´ー`)ノ

その後欲張って回して黄7とレギュラーで減ったから微勝ち越しショック!

いや~まぁいいもん見れたからよしとしようしょぼん

でもやっぱ時間短いと不完全燃焼ですね…

テスト終わったら朝から入り浸ってやる(つд`)
んではこのへんでヽ(´ー`)ノ

今日の収支
+5k