Enjoy!! BassLife☆旬なぅ!vol5 | PGSダブルアール(四国徳島発)

Enjoy!! BassLife☆旬なぅ!vol5

Enjoy!! BassLife旬なぅ!』vol5



寒波襲来っ!の次は台風ですかーっ!!?(゜ノ)


いったい今年の秋はどうなってんの(ω?)



週末は琵琶湖遠征を楽しみにしていたたかさんなのですが

──(-ω-)──!!



さすがに延期せざるをえない状況ですね

(-ω-;)


予想以上に湖面は荒れますからね


無理は禁物です。



ただ、予想以上に台風の動きが早いみたいなんで、日曜日は様子を見てから旧吉野川に短時間ですが出撃してみようかと思ってます。




先日からの寒波で水温も20度を下回ったでしょうね~


こうなってくるとこいつらの出番です


ジャッカル

「マッスルディープ」


PGSダブルアール(四国徳島発)

急深なブレイクやテトラを漢(おとこ)巻き


深い場所にあるウィードが絡めば尚GOOD!!


引けばわかるさ迷わず引けよ

( )o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>)++++<<



マッスルディープのラインナップにはミディアムからディープレンジまでを攻略出来る4モデル


旧吉野川はご存知の通り河口堰の開閉により水位の変動するタイダルリバー



これからの時期だとマッスル3.8を軸に2.5+、4+を上手に使い分けることが肝心です。







そうゆう事で

この週末の厳しい状況でハメる事が出来るかどうかわかりませんが(^-^;



クランクオンリーでEnjoyしてきたいと思います。




でわでわ

皆さんも週末釣行予定されてる方はくれぐれも注意してくださいね!


安全第一ですから