西食さん(食べ歩き:ラーメン) | PGSダブルアール(四国徳島発)

西食さん(食べ歩き:ラーメン)

当店定休日の火曜日に徳島:川内町にある「西食」さんにお昼を食べに来ました。



かなり久しぶりに来たので、味がどうなっているのかドキドキしながらの入店です。


チャーシュー大¥750+ご飯小¥150を注文しました。



さて、期待のお味は?



いけますねー(^^)


記憶に残っていた味とは少し変わっていたように思いますが、


全体にまとまり感がでており、おいしくいただきました。


以前と比べスープが徳島ラーメン系に寄ったように感じられました。



徳島ラーメン系としては珍しくチャーシューを採用しているお店で、


お味は以前とまったく変わらず、とろとろチャーシューでウマウマでした。



PGSダブルアール(四国徳島発)



麺も以前のものと違うような感じがしましたが、

今回食べた麺が個人的に好みです。


腰がありながら、もっちり感がありスープによくあっていました。
PGSダブルアール(四国徳島発)


おいしくいただきました。


ごちそうさまでした。