my style -26ページ目

気合い注入

my style-20100605223532.jpg
↑昼間アソートのやつやり直したmy style-20100212234642.gif
 
 
 
 
あーつかれた!!!
 
 
 
 
もぉーだめっ!!!
 
 
 
 
今日はもう寝るよmy style-image019.jpg
 
 
 
 
涼子には明日起きてからメール送ろーっとmy style-20100507163243.gif
 
 
 
 
明日はおばあちゃんとお風呂屋さん行って、帰りは新宿で買い物するよ☆
 
 
 
 
新宿開拓する!!!
 
 
 
 
あ、あとおばあちゃんちでパソコン使わせてもらわなmy style-20100507163256.gif
 
 
 
 
アソートの課題が終わらなくなる´Д`
 
 
 
 
それと、おばあちゃんに生地もらえることになったーmy style-20100212235355.gif
 
 
 
 
これでウエディングドレスⅠAで使う生地代が浮くmy style-DIMG0379.gif
 
 
 
 
応援してもらってる分がんばりまっす(^O^)/
 
 
 
 
明日は帰り遅くなるかもしれないけど、充実させて気分転換しよーっとmy style-10507NJP003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そういう時期ですよ

 
 
 
 
 
ライフへ買い物に行ってきましたmy style-image019.jpg
 
 
 
 
大総力祭だからいろいろ安くてお買い得~my style-20100424115046.gif
 
 
 
 
明日も行くよ(^O^)/
 
 
 
 
てか6時間後ぐらいにも行くよmy style-EntryImage.gif
 
 
 
 
あーやだやだ´`
 
 
 
 
てか!!!
 
 
 
 
近くにある高校では外の部活が盛んみたいで、見ててすごく元気をもらいます☆
 
 
 
 
高校生、青春してていいなーmy style-20100214153345.gif
 
 
 
 
って考えてる自分老けたんだと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 

体内時計

 
 
 
 
昨日は1時近く(深夜)に寝たのに、6時28分(アラームが鳴る前)に起きてしまったよー
 
 
 
 
アラームを消して二度寝を試みましたが…
 
 
 
 
7時30分ぐらいにまた目が覚めたmy style-20100507163256.gif
 
 
 
 
個人的な予定では9時ごろまで寝てるはずだったんに…
 
 
 
 
体内時計が精密に動き過ぎてるー!!!笑
 
 
 
 
最近お昼まで爆睡とかできなくなってきた
 
 
 
 
高3の夏ぐらいまではお昼まで爆睡してたんだけどな~my style-EntryImage.gif
 
 
 
 
なんでだろmy style-10507NJP005.gif
 
 
 
 
とりあえず9時まではゴロゴロしよーっと
 
 
 
 
起きてから洗濯物やろmy style-20100212235355.gif