ご老体ですから~
新百合ヶ丘から小田急線急行、無事に座れました
新宿着いてからウロウロしたさー
ウロウロしたけどロフトの場所わかんないし時間に余裕もなかったからけっきょくヴィレヴァンへ…
もーしわけねー!!!!
そしてこの品で合ってるのかどうか…自信なっしんぐ☆←
とりあえず色んな意味で明日が楽しみです!!!
今は総武線に乗ってます
新宿からの総武線各停は絶対座れるから嬉しいです
あーお腹減った
でも帰ってから作るのめんどくさいし7時以降ってあんま食べたくないし…
ライフで買い物するとき何かいいお惣菜があればそれ買っていこうかな
うーん
帰ってからやることないと帰るのがすっげー憂鬱!!!
や、やることはいっぱいあるけど何をしていいやら分かんないから憂鬱
困ったもんだ、私の精神状態の変化の大きさには
昼間はリフレッシュしてすーごく穏やかな気分で過ごしてて、
「よっしゃこれから頑張ろー\(^o^)/」
って意気込んでたんだけどなぁ
まぁ頑張るけどさ
やっぱまずやることと言ったら家事かな
あとはテレビ見ながらノート見直して、シャワー浴びて寝よう
うん、
金曜日の遠足を楽しみに生きていくしかない
さーてもうすぐ市川だ
2010/06/06
今おばあちゃんと「湯快爽快」っていうお風呂屋さんに来てます
めっちゃゆっくり入ってたー!!!
でもそれ以上に長いのがおばあちゃん(^^;)
ゥチはただでさえ1時間ぐらい入ってたのに、ゥチが上がってからもう20分以上おばあちゃんが上がってこないよー(汗)
大丈夫かな
休憩室にもいないし、さすがに心配です…
まさかお風呂で私を待ってるとか???
でもお風呂にゥチがいないことはきっと分かるだろうし
もうしばらく待ってみます
それでも来なかったら様子を見に行こう、うん
と思った上がってきた
コーヒー牛乳うまし