おはよう

 

埼玉県地方太陽

 

昨日は、妻が珍しく緑のカーテンのゴーヤに水をやっていました。

 

そうしたら、雷雨 ww

 

ゴーヤ、葉がおおいためか、直ぐに萎れるので

 

朝・夕と2回、バケツで水をやっています。

 

 

最近、暑いので早起きとなっています。

 

すると、夜PCをみているとzzz コックリこっくり

 

ですので、早めにベットへ

 

ベットに横たわると  そくにぐぅぐぅ  

 

妻がいつ来たか解らない!?

 

 

当然、朝は早くから👀が覚める 

 

休みで、横に妻がいれば、バイバイ   始まるよね

 

そして、お決まりの 拒否

 

全然気にしないで進めるバイバイ

 

指先でソーット パイの周り  足を下から上へ

 

 

週一の朝活ハート

 

🚀して終わりました。