【 ZOOM無料企画】波動をグングン上げて理想のお客様を引き寄せる♪ | 高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元のエネルギーを受け取って売り上げも必要な人との繋がりもアップ!
心の底から楽しんでビジネスをしていく自立した女性起業家を応援サポートしていく

そんなコミュニティにあなたも参加しませんか ♡

波動を上げれば

サクサク楽しくビジネスを進めることが出来る♪

 

 

こちらの企画をして

私が感じた事

 

 

 

 

高次元エネルギーの力を借りて

あなたのビジネスの成長を応援サポートするふーみんです。

 

 

 

起業初期の頃って

 

☆何をどう進めていけば良いのかわからない

 

☆私に起業なんて無理かも

 

☆進めていくことに恐怖を感じてしまう

 

☆「しなければならない「「すべき」と感じて行動出来ない

 

 

そんな風に感じることってありませんか

 

 

 

もしかしたら・・・

それは波動が低い時

つまり

自分のエネルギーが不足している時

なのかも

 

 

その状態で行動してもなかなかうまく進まなかったり

無意識に上手くいかない方向に進んでしまったり・・・

ε-(‐ω‐;)

 

 

じゃあ

どうすればその状態から抜け出せるのか

 

 

 

 

はい、それは

波動の高い人と一緒にいること

(*´˘`*)♡

 

 

☆楽しくワクワクしながらビジネスをしている人

 

☆軽やかに人生を生きている人

 

 

 

現在私もいろんな出来事があっても

すぐに中心に戻ることが出来るようになってきました♪

 

 

今までの企画を開催して

 

「何だか心が軽くなりスゥーと楽に進められるようになりました♪」

「何をどうすれば良いのか明確にわかりました!」

「とにかく元気が出てエネルギーチャージ出来ました^ ^」

そんな感想をいただけるようになりました♪

 

 

 

 

今あなたのエネルギーが満タンで

やる気元気パワーがみなぎってきたら

 

どんなに気持ちよくビジネスを進めていけることでしょう♪

 

 

 

 

というわけで...

 

【ZOOM無料企画】

今回は 

波動をグングン上げて理想のお客様を引き寄せる♪

 ビジネススピコンサル

を開催します!

 

 

 

 

ビジネスをしていくために一番大切なこと

 

それは

自分自身の波動を整えること

 

 

 

波動を整え

エネルギーが満たされると

心から「安らぎ」「安心感」「喜び」を湧き上がり

 

結果的に

そんな波動にお客様が引き寄せられてくるのです^ ^

 

 

 

この企画に参加するだけで

波動がググっと上がり

やる気が出ちゃう!

(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

 

もろちんその上で

☆ビジネスノウハウ

☆次の一歩を進めるためのヒント

☆今のご自身の悩みの解決方法など

も時間のある限りお伝えしますよーー

 

 

 

 

 

 

今あなたはすでに

素晴らしい技術や知識や資格を持っていることでしょう

 

そんな力を120%発揮して

あなたを必要としているお客様に

サービスを届けていきましょうー!!

 

 

 

 

今回はちょっとスピリチュアルの要素も加わり

私も高次元からのメッセージをお伝えしていきます^ ^

 

スピリチュアルコンサルというわけで

スピコン(爆)

 

私はテーマやレターを作ることが得意な企画大好き人間^ ^

 

 

また

前回ご一緒してくださった

渡邉ひとみさん

 

 

この方はまだ起業準備中なのですが

直感と高次元と繋がる力が半端なく

前回参加者さんへお客様目線として

素晴らしいヒントをどんどんしてくださりました。

皆さんびっくりされていましたよ^ ^

 

 

なので

今回私のサポートをしていただくために

強制的に

ご協力をお願いいたしましたwww

 

 

 

そんな高次元からのあなたへのメッセージを味方につけて

ビジネスをサクサク進めていきませんか!?

 

 

 

 

参加するとこんな効果が得られます♪

 

☆ なぜか、恐れが消えていき楽しくビジネス

進めていくことができます

 

☆自ら考え答えを見つけるカが身に着きます

 

☆ 自分に合ったビジネスの進め方が見えてきます

 

☆心からやる気が出て色々なアイデアが

湧き出てくるようになります

 

 

 

こんな人に参加していただきたい♪

 

★上手くいかない状態でグルグル彷徨ってしまう。

 

★独りではもう限界を感じている方。

 

★ビジネスの本質を知りたい。

 

★スピリチュアルや目に見えない存在にサポートしてもらいたい

 

★自信を持ってサービスや商品を

提供していきたい。

 

★焦りや不安を感じることなく

心から湧き上がる気持ちでビジネスを進めていきたい。

 

★お客様と繋がる方法を知りたい。

 

 

 

このライン@の企画をはじめて

お陰様で満席続き

本当にありがたいことです♪

 

 

また今まで参加された方からは

 

☆参加しただけでエネルギーチャージ出来ました!

 

☆ビジネスの考え方がわかってきました。

 

☆自分に合った集客方法が見えてきました。

 

☆理想のお客様と出逢う視点を教えて頂きとても大きな学びでした。

 

そんなお声をいただきました♪

 

 

 

無料だからと言って

決して手抜きはしていません!

 

今回も有料級の内容をお伝えしていきますよ

お楽しみにー♪

 

 

 

=====ワークの詳細======

【日程】

2021年3月1日(月)

午前10時から11時までの予定

ZOOMでのご参加となります♪

 

【参加人数】

参加人数は4名様限定なんと残1名様です!

ありがとうございました終了しました!

 

【参加費】

無料です

お気軽にご参加くださいね^ ^

 

【募集】

現在ライン@から募集中!

登録後

「参加表明」の返信をしてくださいね♪

女性起業家の方限定になります。

 

 

ピンときた

興味がある

面白そうーー

参加したい!

そんな方はライン@に登録しておいてくださいね

【ライン@限定無料企画】

女性起業家さんのためのコミュニティ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

(こちらをクリックまたは検索「@lbl2030f」)

 

 

よくあるご質問を集めてみました^ ^

=======Q&A========

Qどんな人が参加できますか

 

Aカウンセラーさんやコーチ占いなどサービスを提供されている方

ハンドメイド小物や教室をされている方

そんな女性一人起業家さんのためのコミュニティ企画です。

 

 

Qまだ起業していませんが参加できますか

 

Aはい、

これから起業したいと考えている女性起業家さんであれば

どなたでも参加可能です。

 

 

Q何度も企画に参加しても良いのですか

 

Aはい、

ラインアットにご登録されている方であれば

何度も参加していただき

ビジネスのヒントをどんどん受け取り疑問を解決していってくださいね!

 

 

Q小さな子がいますが大丈夫ですか

 

Aはい、

ZOOMでミュートにしていただき

発言されるときに外して会話していただくので大丈夫です。

 

 

Q聞いているだけでも良いですか

 

Aはい、

参加されることに

意義があると考えるので

たまに発言を求めることがありますが

思ったこと感じたことを

言っていただければ良いです。

(自ら参加することで腑に落ちて身につくからです^ ^)

 

 

Q途中退席や参加は出来ますか

 

Aはい、

大丈夫です。

 

 

Qノウハウやテクニックも教えて頂けますか?

 

Aその時に集まった参加者様に必要なお話し

させていただきますのでビジネスマインドから

ブログの必要性や書き方などの考え方やテクニックまで

時間のある限り色々なことをお伝えしていく予定です。

 

 

=============================

 

 

 

ふーみんってどんな人?

こちらで私の全てを公開中ww

(こちらの動画はUpdraftのビジネスコンサルタント名執さんとの対談です)

 

 

 

コミュニティについて知りたい!

詳しい内容はこちら

 

 

お客様の感想はこちら♪