こんにちはにっこり

今日も暑い・・・





埃っぽくて汚い写真であれですが

一昨日車乗ったら50℃(おそらく車体温度込)

記録してたので思わずパシャリ






この日は暑すぎてドライブレコーダーも

高温のため録画停止して

仕事放棄してました。笑



毎日強烈な暑さですねネガティブ

外出の際はみなさん気をつけて。







さて前回体温が上がらないと

嘆いていましたが

病院行った翌日から

上がってくれました泣き笑い








今週睡眠時間が短く(平均3時間半)
毎朝ぐずぐずと起きていたのですが
今日は休みなので7時間しっかりとったら
すんなり起きれたし
体温もしっかり上がったおねがいアップ



やっぱりあのエコーで見たもよもよは
排卵したての潰れた卵胞だったのかな?



しかも大体高温期3日目〜5日目の間に
いつも体温が一旦低温層まで
下がってしまうのですが
今回は高温層キープしてますニコニコ




この調子で進んで欲しいです看板持ち切に。
そして7日目以降
37℃代来てくれたら嬉しい。(欲)




次は高温期8日目ごろに来てと
病院から言われているので
(おそらく黄体ホルモン値の検査)
ちょうど仕事も休みな水曜に行こうと思ってます。
その際に夫の精液検査も持っていこうかな。
あとは卵管造影もやる日決めなきゃ





今日は推し活DAY目がハート飛び出すハート
午後から推し活友達とイベントに行き
一緒にディナーしてくる予定です!





夫にアジ南蛮を頼まれているので
作ってから出かけますダッシュ






では