こんにちはにっこり


D16になりました!

D14あたりからタイミング取るべく

ソワソワ過ごしていました





今周期は卵胞チェックもしたし

FSHも正常値だった

(卵が過剰にストレス受けてないはず)から

がんばりたい…!!凝視炎



D12の時に受けた卵胞チェックの時には

大きさが18.5mmだったので

1日1mmとして、21〜22mmくらいで

D15、16には排卵するだろうと予測して

タイミングの目標は2回。




しかし、夫がどうなるか凝視

仕事の都合でできても1回が関の山か…

と思っていたのですが、

今回予測の2日前と当日の1回ずつ

タイミング取ることができましたお願い(奇跡)



たまたま仕事が早く終わる日が

続いてくれたおかげです。神よ、ありがとう。

あとは一緒に雨引観音行った影響も

少しある気がする。笑






❤️がタイミングです。

(ちょっとはやかったかな?)





病院でD13の夜のタイミング指示が

あったのでそれは守りました。

(排卵検査薬極薄だったけど)


D15は体温もガクッと落ちたものの

午前中は陽性ではなかったので

D16の深夜に強陽性来るかもと思い

ヨロヨロになりながらもタイミング決行泣き笑い

(詳しくは下部のほうで)





タイミングの頃合いにちゃんとタイミング

取れるだけでほんとに嬉しいのです悲しい


夫頑張ってくれてので

感謝したいなと思いますニコニコアリガト










体温がD16の今朝上がったのですが

これは黄体化したからなのか

イマイチ確証ができないのですネガティブ




なぜなら・・・



昨日少しだけビールを飲んで

ほろ酔いでお風呂に入ったのですが

そこで湯船に浸かり過ぎて

完全にのぼせました真顔

(※以下ちょっと汚い&アホなので注意)



しかも若干気持ち悪くなってから

湯船から上がったので

時すでに遅し真顔アホ



気持ち悪くて3回も吐いて

グルングルンと眩暈もすごい中

便意があったのでトイレに向かうも

視界は真っ白で何も見えないわ

耳鳴り?耳詰まりで音も聞こえず

トイレ中も意識はあるけど五感はゼロ

脱衣所に倒れ込んでようやく回復←

起き上がって鏡見たら顔面蒼白ネガティブ




でもこんなのが夫に悟られると

「(え?そんな状態なったのにタイミング!?)

今日はやめとこ?(ドン引き)」

って言われちゃうから

隠してバタバタしてました爆笑


結果無事にタイミング取れたんだけどにっこり執念




だから朝からなんとなく全身火照っていて

これは高温期入ったのか、

それとも昨日の火照りが残っているのか

ちょっとわからないままです無気力アホ



排卵したと願いたいにっこり

今日から高温期だと信じて

ゆったり待ちたいと思います昇天