こんばんは。D16になりましたにっこり

ルナルナでは排卵予定日なのですが…










前回に引き続きまた今回も

排卵日特定が困難を極めております昇天





前回に引き続き今回もまた排卵検査薬薬が

ハッキリしなくて……悲しい悲しい悲しい










排卵予定日当日になったのに未だ

陽性を見ることができていないのです無気力




しかもまだ体温も低温層なので

排卵できてないかもネガティブ

(今朝の基礎体温36.43℃)




せっかく多忙な夫を捕まえて

なんとか頑張って

タイミング取れたのにな魂が抜ける







前回もこんな感じでハッキリせずに

終わってしまったから

やっぱりLUFだったのかな・・・真顔



とにかく身体の中で

なにかがうまくいってないもやもや


自覚症状として

・高温期基礎体温が安定しない

・以前生理時の時の血液検査でPCOS気味と

言われたのが気になっている

・排卵検査薬でLH不足?気味


がある。






次周期からは授かったら出産予定日が

新年度に切り替わるので

改めて気合い入れたいと思い

明後日に急遽不妊治療専門のクリニックを

予約しました予防



ちょうど仕事も休みだし

WEBで直前が空いてたので思い切って。



明後日までに体温上がらなかったら

今どんな状況か診てもらえるし

もう少しで妊活して1年経つので

ちょうどいい機会かな。






まぁ、他にも理由はあって……


「早く欲しいけど授かり物だし、

自分のペースで!ニコニコガハハハ」

と少し前まで思っていたけど、

春から部署が一緒になった

職場の1個下の後輩の男の子が

今年中に結婚するらしく

「子ども3人欲しいし、親も孫を楽しみに

てるから早く子ども欲しいっす!!」

って言ってて…魂が抜ける




彼女さんと同棲も始めたから

このままじゃまた先越されてしまう…無気力

と思い始めた矢先に




「あれ?先輩も籍入れて2年位

経ったし、にっこりそろそろですか?

と言われてしまいました無気力

(効く〜〜〜〜笑笑笑笑)

  





心の声「(1年近く経つけどできないんだよね…)」


実際の声「うん〜そうだね…夫婦でも楽しいけど、

いい年だしいつ来てもいいとは思ってるよ……」





はぁ。






しかも最近仕事で飲み会があるごとに

わたしがお酒を飲めるのか

周りの人に確認されてる気がして真顔




「あ、お酒飲んで大丈夫なんだ。」

「子どもいるんなら飲めないもんねぇ!」

とか平気で言ってくる

デリカシーの無さよ……(てかセクハラ?)




(((飲める身体だから飲んでんだわ真顔

飲めないならシラフでいるのつまんなすぎて

無理だし来ないっつーのむかつき)))





多分会社でもプライベートでも

本当に来るべきは「今」

今年が勝負なんだと思う。

周りもそう思ってる。






なんかわたし家にいる時以外

ずっとイライラしてるな…無気力

働きながら妊活するのってほんと大変。






また病院行ったら更新します。