こんばんはにっこり





気付いたら生理が終わり

排卵期に入っておりました。



毎日仕事と趣味であっという間に

過ぎていきます、、、



排卵予定日3日前ですが

検査薬も色付いてまいりました。(載せます)





(今回からeasy@homeになりました)





予定通り排卵すればいいのですが

夫が忙しい時期に入ってしまい

今周期はタイミング絶望的かもしれません真顔




タイミングを持たないのでは

妊娠なんて無理なんだよー。






なんか最近職場でも

「あぁ、、、早く授かれていればなぁ。」

ってことが立て続けにあって

無駄にストレスに晒されていますネガティブ




今はかろうじて産休育休のために

働けているのだとひしひしと感じます昇天




サプリメントも、サボっていたからか

よくわからないけど

リップが合わないとかではないのに

唇の口角が切れてしまい…真顔

(口角炎というらしい。)



これが地味に痛い悲しい

笑ったり食べるために口を開けるだけでも

ピリッと裂けるからなかなか治らないし

今までこんなことなかったのにな。

疲れかビタミン不足か?と思いつつ

とりあえず皮膚を強くするため

これまでのサプリメントに加えて

亜鉛を追加して飲んでいます。



早く治ってほしいな。くちびる





まぁテンション上げて行こーよ

ということで先日31

よくばりフェスに参加してきました飛び出すハート



(店員さんが腱鞘炎になってる、湿布を貼っている、

フェス期間中時給上がらないのに

重労働させられているとSNSで

賛否両論騒がれているフェスですが、

誘惑に勝てないデブでごめんなさい…

1組だけ並んでる時だったので許して…

スクープしてくれたお姉さんありがとう赤ちゃんぴえんキューン)







ホッピングシャワーオンリーとか

コットンキャンディオンリーが

キラキラ大人キラキラみたい風潮は

わたしが吹っ飛ばします爆笑



わたしはいろんな味を楽しみたい派なの!!







夢が詰まったわたしだけのポップ10飛び出すハート

毎日1個ずつ楽しんでおります。

この大きさが味が濃い31でも

飽きなくてベストすぎる〜。



幸せですな。






ちなみにわたしのイチオシフレーバーは



ソフトクリームロッキーロード

甘過ぎない唯一好きなチョコアイス!

アーモンドとマシュマロが入ってるよん。

ソフトクリームラブポーション

ラズベリーの甘酸っぱさとミルクの甘さに

ゴリゴリのチョコレートが最高◎

ソフトクリームホッピングシャワー

言わずもがな。パチパチキャンデーに

マイルドミントとコッテリミルクがたまらん。



です!!よだれ



以上!!!!!!!