こんにちは!

日曜日いかがお過ごしでしょうかにっこり





今日は休日なので9時半まで寝ていたのですが

基礎体温は36.94℃と高め…知らんぷり


ですが3日前から茶おりが出現していて

まだ腹痛は無いけど

午後から血おりが増えてきたので

本日(もしくは明日?)をリセットとします!









ルナルナだと13日(木)に生理予定なので

4日ほど早いお出ましですねにっこり🩸


となるとやはり今回は排卵が早まったみたいです。

平均生理周期30日(29〜33日)だったのに

今回は26日でした真顔




生理周期はあまり振れ幅

大きくならないでほしかったけど…

こんなこともあるよね不安





予期せぬ事態に備えて

これからは排卵予定日5日前から

排卵検査薬使うようにしようと思います泣き笑い





排卵日ずれたおかげでまた

週末チャンスが到来したので

ゆるくがんばりますニコニコ









そういえばリセットしたのに

今回はメンタルノーダメージキョロキョロ




というのも……





最近、推し活が充実しているから

だと思います目がハート





わたしは近年K-POPが好きなのですが

(レベル的にはSNS見たり、YouTube見たり、

都合が合えばLIVEに行くくらいの感じの箱推し)




最近新たな推しグループができまして

SNSで同じグループが好きな子と繋がり

話をしたり、他の人との会話が流れてくるのを

見ているうちに、

「もしかして近くに住んでるのかも??」

と思いDMしてみたらまさかの

生活圏内に住んでいて歳も1個違い

ということが判明し、、、

先日、仕事終わりに一緒にお食事を

することができました目がハート飛び出すハート飛び出すハート









お店は韓国料理のお店に指差し




はじめの1時間はお互い緊張してたんだけど

どんどん話が弾んで

あっっという間に時間が過ぎ去りました。

(初対面なのに閉店まで4時間喋ってた)


もう楽しくて楽しくてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





大人になって共通の趣味で

お友達ができるなんて本当に奇跡のようキラキラ


わたしは同級生の友達も少ないので

今いる友達を大人になっても大切にしたい

タイプですが、


大人になって趣味繋がりでお友達を作るのが

夢のひとつでもあったのでうれしかったおねがい



その子とは夏にLIVEも

行く予定なので本当に楽しみなんですよだれ






だから落ち込むことがあっても

ちゃんと実行できてる趣味があるから

「まぁ気兼ねなくLIVE行けるからいいかよだれ

「まぁまた夫と旅行行けるからいいかよだれ



と前向きになることができています。

(また夏に韓国旅行計画中ですキメてるニヤリ)





妊活においてストレスだけは

絶対にない方がいいからね泣き笑い




とはいえ時間は進んでいるので

今年中には授かれるように

引き続きがんばります看板持ち

(最近睡眠時間を増やせるようになってきました✌️)