D33で本日リセットしました予防

今朝は寝汗がすごくて

何度も起きてしまったため

基礎体温測れず。

(Tシャツずっしりするくらい濡れてて

夫もビックリしてました)




ルナルナ生理予定日より

2日過ぎてからだったので

今周期の週末タイミングのチャンスが

ズレてしまいました悲しい悲しいガーンガーンガーン

(次回まではタイミング頑張りたかったのに〜)








やはり排卵日が1日〜2日

ズレたみたいですね。

(排卵検査薬の陽性遅かったし)


排卵が遅れたことによってタイミングは

ギリギリ間に合ってたかも?

と思いますがダメでしたちょっと不満





やっぱり高温期7日目までに

これだけブレると厳しいのかなー?

って気はしますね。

今回グラフの形が3月と一緒泣き笑い





でも今回は3周ぶりに高温期途中の

不正出血がなく

リセットを迎えられたので・・・

それはよかったなーと思いますニコニコ






さて、新しい周期に入りましたが

隣の市に不妊治療ができる

クリニックを見つけたので

ちょっと気になっています予防

いつも混んでる方面なので

家から車で50分くらいかかるけどネガティブ






数ヶ月前に1度だけタイミング指導を受けに、

2回ほど通った産婦人科は

よくよく調べてみると

基礎検査やタイミング指導などはできますが

それ以上(人工授精や体外受精)は

やっていないみたいなので…真顔





妊娠してから産むまでなら

とても良い病院だけど

授かるまでタイミング指導で通うのもなぁもやもや

(タイミング指導通りに全然タイミング

取れなかったときストレスすごかった)





専門クリニック

思い切って通ってみようか?





今見たら行けそうなのが6/12

次の生理予定日の1日前凝視





予約だけしてみて

今回タイミング頑張ってみようかな?

もし授かれれば生理1日前には

検査薬もしくは体調になにか反応あるはず。





うーん。悩む、、、、、