こんにちは

D27高温期11日目になりました。









書き込みは排卵検査薬の結果。

27日の高温層突入は

ストレス&寝不足によるもの?




高温層入ってからしばらく

ガタガタしていましたが

8日目からは36.9℃以上で

安定してくれています。





もちろんGWの沖縄旅行にも

婦人体温計を持っていき

毎朝検温していたのですが

高温期8日目から異様に暑い煽り煽り煽り




ホテルのエアコン付けてるのに

毎朝寝汗がすごくって。(24℃設定)

あまりに暑くて起きるアセアセ




日中も火照りが酷くてひんやりした夫の腕を

掴んでクールダウンしていました煽り




沖縄来てから毎日オリオンビール飲んでるから?

日光浴びすぎだから?

それとも気候が暑いから?…と思いつつも

自宅へ帰ってきてからも高い体温泣き笑い

低いよりは嬉しいけど

寝苦しいのはちょっと困りものですちょっと不満





自分では旅行の疲れ

体温に出ているだけだと

思っていますがどうなんでしょうネガティブ


特に昨日は雨で湿度が高く

熱が篭りやすくて余計に火照り強めでした無気力



・だるい

・眠い

・火照りが強い

・たまに下腹部がキュッとなる

・おりものは少ない

(今朝から透明なものが少し増えてきた)




症状はほとんどPMS〜





これまでも高温期後半に

体温が上がったことは何度かあったので

期待はしてませんちょっと不満





生理予定日まであと4日なので

ゆったり待ちたいと思います。




今月は週末明け排卵予定なので

タイミングも取りやすそうだし


とにかく着たいタイミングで

来てくれると信じて前向きに!!にっこり






余談ですが・・・


子宝岩へ行った後

夫に「昨日のがヒット🎯

してればいいんだけどなちゅー

と言われて真顔になりました真顔




基礎体温表を見て察して下さい w w w w w w




高温期8日目に???

たまたま気分が乗って

したいときにして??ヒット???



思わず「無いわ真顔

と言ってしまったよね。苦笑




やっぱり何にもわかってないチーンチーンチーン

すればいつでもできる

可能性あると思ってるわぁ絶望

教育すればプレッシャーになるから黙ってるけど。



欲しいんなら自分でも少し

勉強しなさいよねーーーーームキー