今年のGWは沖縄へ行ってきましたニコニコ

今回は3泊4日のスケジュール。

なんだか自分たちでもびっくりするくらい

ミラクル連発の旅になりました。笑





画像で語るダイジェストにします!指差し

前編




 1日目〜沖縄中部散策



ポーたまはどの店舗も激混み

到着に合わせて出発前に

テイクアウトを予約しました。

ゴーヤ天ぷら最高ニコニコ

夫は島豆腐と油みそが気に入ったみたい。



ランチは車でポーたまを食べたあと

メキシカンタコス老舗のトルティーヤへ。

今まで食べたタコスがなんだったのか。

美味しすぎて滞在中毎日でも食べたい味。



南国といえばのハイビスカス🌺



アメリカンビレッジ

周辺の北谷エリアは激混みドクロ



夕飯はアグーとんかつとしゃぶしゃぶ

脂がしつこくなくてとても美味しかったよだれ





 2日目〜沖縄本部



朝食は海が見えるラウンジで。

風が気持ちいいニコニコ



ブセナ海中公園へ



グラスボートと海中展望台へ行きました。

かなり透明度高くて綺麗に見えた〜キラキラ



美ら海水族館も!人がすごい。

駐車するの大変でした。



ホテルに戻りながら

今回初の沖縄そば!元祖と言われてる

「きしもと食堂」へ。

有名人のサインがいっぱいありました。

15時過ぎていましたが3組待ちくらい。



着丼!

沖縄そば小とじゅーしーを注文

オーソドックスな味。

じゅーしーは柔らかめでした。

私(と夫)たちが注文したら

まさかのじゅーしーが品切れに!!驚き

並んでる人にちょっと申し訳ない気持ちで

完食しました🙏(デモタベラレテヨカッタ…)



さぁホテルに帰ろうと思ったけど

斜め向かいに沖縄ぜんざいが

有名なお店「新垣ぜんざい屋」へ。



1人前350円を2人でシェアしました。

券売機にお金を入れようとしたら

「あっ、もう終わりそうだったから

機械止めちゃったのよ〜1人前ならできるよ!」

とおばちゃんに言われてまたまた

ラストワンをいただきました🙏ミラクルおねがい



ホテルに戻るとちょうどサンセット✨

夜はGW企画で花火がやっていて

部屋から楽しむことができました目がハート



ランチが遅かったので夜は21時過ぎに

車で近くの沖縄料理居酒屋へ。

もずくや海ぶどうを堪能しました。

お兄さんも気さくでいい人でしたおねがい





続く。