今周期のトライ結果です昇天





お知らせ

※タイミングの話多めになるので

苦手な方はここでリターンお願いします






今周期はD13から排卵検査薬を

はじめましたにっこり




いつもD14〜15には強陽性を確認できますが

今回は少し遅れてD16に観測。







強陽性見たことないくらい線が濃くて

びっくりしました驚き

ちゃんとLHサージピークを捉えると

こうなるのか!




D14で排卵予定日2日前の

タイミングはクリア気づき

したかと思いきや…

再び薄くなる検査薬…真顔ガーン




D15と16どちらか取りたかったんだけど

15は夫不発昇天もやもや(やはり連続は不可)

そして16は連休前で帰り遅くて撃沈ネガティブ




タイミングを取れたのはD14とD17の

希望が薄い時だけでした真顔

どちらも早すぎるし遅すぎるーーーー

陽性のタイミングを逃しました。




あぁ、なんでうまくいかないかなー。

2月のときもそうだったけど

年度末近い確定申告で撃沈したし、

月末や連休前って夫は忙しいので、

もはや毎月月末のちょっと前(25日以降)に

排卵する、空気が読めない

わたしの身体が悪くない???真顔真顔真顔


 



来月は週末明けに排卵予定日なので

タイミング取りやすそうだけど

それ以降は一度婦人科で

生理を遅らせるなどして

排卵期変えてもらうのがいいかもと

思いはじめてきましたネガティブ

その方がタイミング取りやすいかもって。





基礎体温はまたサボりがちですが

27日が体温高いのは

D16でタイミング取れなくて

明け方までイライラしていて

睡眠2時間しか取ってないからです魂が抜ける

まだ強陽性出たばかりなのに

ストレスで跳ね上がる体温無気力

そしてわかりやすくサボる。笑






D19の今日はようやくちゃんと計測して

37.01℃まで上がっていたので

無事に排卵終わったかなと思われます。

やっぱり気温高いから高いね!




排卵日は強陽性の翌日と仮定して

28日かなヒヨコ一応翌日まで陽性になってるし





排卵日3日前のが奇跡的に生存している

もしくは

当日の排卵に滑り込みセーフで間に合っている

のを願うしかない。




3日前のは2週間放出されていなかった

やつなのでほぼ死骸だと思われるので

期待薄いし真顔(酷い)

週一回でいいので自分で出しておいてくれると

助かるんですけどね・・・(小声)

古いのは吸収されるって聞くけど

どうなんだろう???





コンスタントにタイミング取れれば

一番いいんだけど

やっぱりタイミング法難しい悲しい





あまり期待しすぎず

のんびり過ごしたいと思います。