こんにちは!

前回のブログからの経過ですが…



 

生理予定日3日前に出血し腹痛もあったので

「リセット早っ!!驚きと思っていたら

その2日後正式?リセットになりました泣き笑い

やはり生理本番はもっともっと痛かった……悲しい




もう・・・

前駆生理やめてよ真顔パンチ!パンチ!パンチ!

紛らわしいし、来そうで来ないのは

ストレス!!!!むかつき




とはいえ今回もほぼ

ルナルナ予測通りだったので

妊娠には至らなかったけど

排卵予想も合っていたってことかなおねがい




でも今回の生理痛かったけど

2日目でだいたいが終わり、

出血も少なめでした。(内膜薄かったのかな…)




また10日後くらいに排卵が起こるので

卵胞がよく育つように

今回は睡眠を意識してとってみようと思います。

なんたって普段

平均睡眠時間4時間半もないので真顔






普段日付が変わる頃には寝たいのですが

仕事の夫の帰りを待ってみたりして

なんやかんやで毎日2時過ぎに

布団に入っていますふとん1ふとん3

そしてめちゃくちゃ寝起き悪くて

スヌーズかけまくって1時間ほどかけて起床。




もともとロングスリーパーなのに

4時間じゃ足りないよねそりゃ眠いよねショボーン

せめて毎日6時間眠れたら

肌の調子も良くなりそうだし

卵の質も上がりそうおねがい




外の気温も上がってきたから暑くなる前に

散歩も行けたら行きたいですが

1人だと不安なのでできれば

リバウンド夫も誘いたいところですね。




できることからぼちぼち。

やってみよう。にっこりよし!







サムネイルは

日曜日に夫とスタバに行った時の。




スタバで飲んでみたかった新作の

メロンフラペチーノと

スイートミルクコーヒーを。








スイートミルクコーヒーは

話題のカスタムでブレベミルク変更に

したんだけど味が濃厚すぎて

全然グビグビ飲めず、、、魂が抜ける

(しかもギフトカード700円の使いたくて

欲張ってベンティーサイズにした真顔)

普通のでよかったな〜とちょっと後悔しました。




メロンフラペチーノは

これまでのも何回か飲んだことあるけど

今年のが一番おいしく感じましたにっこり




普段はスタバ行かないですが

夏はコールドブリューコーヒー

冬はチャイティーラテが好きですニコニコ




おわり。