こんにちは!



ポイントでお得になっていたので
まだまだ買い物していましたおねがい💸💸





楽天でこちらも追加で買いました!


ずっと気になっていたパンプス。
ローヒールでストラップもあるし
歩きやすそう目がハート旅行にもいいよね。
前にもこういうの持っていて
すごく使えたので買いました。
古い靴を2足手放したのでいいでしょう!

今ならポイント19倍飛び出すハート





yahooではpaypay祭りがあり
こちらでもたくさん買いましたよだれ





これから暑くなるので
キャップを購入しました!
今ニューエラのベージュのものを
持っているんだけど結構便利でして…ニコニコ


ちなみにTWENTYとTHIRTYの違いは
深さらしいです!
12は浅めで13はちょい深め。
手持ちの12は少し浅く感じるので
13にしてみましたにっこり








コンタクトはいつもこれ!乱視用で
ワンデーだけど安い指差し
大体3ヶ月分まとめて買いますニコニコ

それにしても…花粉辛過ぎて
レーシックにしたいよ…悲しい








クレンジングが無くなりそうなので
買ってみました!
人気と噂のシュウのクレンジングひらめき

今はカウブランドのオイルタイプを
使用しているのですが
これから日焼け止めも強めのものを
使うようになるので
しっかり落とせて肌を労れるように
すこし奮発しましたおねがい
ちなみにピンクのサクラは廃盤になるらしく
黒の備長炭の香りになるらしいです!







ポイントで購入。テキトーに結んでも
可愛くなりそうなシュシュ泣き笑い
ベロアなので使うのは来年かな…





ちなみにこの間楽天で注文したピアス
先日会社の飲み会で
着けたら好評でしたニコニコ



スーツだしどうかな…と思ったけど
パンツスーツにポニーテールで
これつけたら程よく華やかで
よかったです飛び出すハート





今日は風が強いですね驚き
身の回りに気をつけて過ごしましょう煽り