最近物欲が止まらない目がハート目がハート目がハート

沸くほどお金はないのにね・・・





最近いろんなショップで

セールやってるから覗くだけ…

と思ってもクーポンに釣られて

買ってしまいます泣き笑い🦆🦆🦆




今月の購入品を記録〜

まずはDHOLIC(楽天市場)で3つ!






家の中でまとめ髪したくて買った。

たまに割り箸(もちろん未使用)を

かんざしのようにしてる時あるけど

楽なんですよね泣き笑い




毛量多いので普通のじゃ全然留まらないから

これでもかとでっかいのを!!笑笑

これから暑くなるからまとめ髪に。




インスタで着てる人がいて

気になったお洋服おねがい

オフショルなんだけどワンショルで

さりげないのがいいなと思って

クリーム購入しました!

王道にデニムとか合わせてカジュアルにもいいし

ホワイトコーデに使いたい飛び出すハート






あとは久々Qoo10でも買い物

今メガ割中でした目がハートメガ割は明日まで!



今話題のリジュランの

アンプルと再生クリームのセットキラキラ




注文した翌々日には届いてびっくりひらめき



シートマスクのおまけ付き飛び出すハート

https://m.qoo10.jp/su/1412375489/Q107033790

 





あとはByURの黄色!パックです!

韓国コスメっぽい香りで癒され目がハート


https://m.qoo10.jp/su/1412375327/Q107033790





さっそく使ってみました。




化粧水

アンプル

再生クリーム




クリーム塗ったらいつもの乳液は

不要かな??




まだ2日目なのでわからないけど

化粧してる上からもハリが感じられ

もちもち感がアップしたように感じますひらめき



春夏は肌が疲れやすいので

肌からも内側から

栄養をとりたいと思ってますニコニコ





楽天でも少し!



このピアス半額の1100円で

購入できました飛び出すハート






あと最近は旅行行きたい欲も強めなので

少し先に沖縄旅行を計画しました飛び出すハート




やっぱり楽しみがなきゃやってられんニコニコ

夫婦ふたりで行けるのも今のうち

沖縄行ったら次は

韓国にも行こうと思ってますキメてる

(生肉生物心置きなく食べたいし

肌治療やりたい!)