リセットが完了しましたニコニコ




今回の生理は4日間とすごく短くて

量も少なく(体感的にはいつもの半分以下)

なんだかあっさり終わりました真顔




いつもはリセットきたら

測るのやめちゃってたけど

基礎体温も継続しています。









改めて見ると高温期…本当に短かった・・・

黄体ホルモン少なかったから

内膜薄かったのかもしれませんね悲しい




今回は良質な卵子が育って

ふっかふかの内膜に仕上がって

くれますように〜!!!




早めに寝て規則正しい生活を心がけます!

妊活に関わらずずっとタイミング取れていないのでそろそろ再開します泣き笑い




妊活の方は24日以降は特に頑張れたら

いいなぁと思ってみたり。(チャレンジ期間だし)

できれば、1日おきにできたらいいなー、、




引き続き温活もしながらサプリの力も借りて

少しずつ身体を整えて挑みたいと思いますキメてる





  ​サプリ


妊活には葉酸だけ取っていればいいと思ってたけど、ビタミンDが重要らしい!着床率・妊娠率・出生率、流産率に影響が出るらしいので飲んでみる!



なくなってきたので継続購入!

飲み忘れちゃう時もあるけどなるべく飲む。




これ飲むようになってから、生理初期の貧血がだいぶマシになった気がする。いつもふわふわしちゃってたけど最近しなくなった!



皮膚科行かなくなってシナールを飲まなくなったのでビタミンC摂取にこちらを飲んでます。




夫用に亜鉛!DHCの飲んでたけど、カプセルのにおいがキツい気がしてこちらに変えました。良質なアレを頼む。