ハネムーン4日目!!




この日は朝からホテル移動指差し

…の前に早起きして一仕事してきました。笑

この景色見覚えある人は

多分同じやつ参加したことあると思う w w




元から興味ないよーって言ってあったし、

話聞くにつれてどんどん胡散臭くなってきて

苦笑いのわたしたち。

自分たちの旅行スタイルとも合わないし…。




でもハネムーンハイと後味いい言葉に

乗せられた新婚さんは

すぐ捕まっちゃうんだろうなぁタラー

なんせトークもすごいし

ゴリ押しすごかったから…。




$150だけゲットして退散きてきました。笑

さぁて何に使おうかな〜キメてるルンルン






Uber手配したらテスラだったびっくりマーク

無駄な装飾のないシンプルで

近未来的な車にワクワクドキドキ飛び出すハート

天井透け透けです!!!





なかなか乗れないから

いい経験ができましたニコニコ


てかUber便利すぎ!!!!

バスでもいいんだけど

あくまで交通弱者のための乗り物らしいので

(夫が調べた)

スーツケースある場合は

迷惑になるといけないので

タクシーかUberがいいと思われます。






4日目からはワイキキの中心部へ移動〜

これこれ!この景色よ!!!

お腹ぺこぺこの私たちは

THE CHEESECAKE FACTORYへよだれ






めっっちゃ広い店内!!!

量が多いと聞いていたけど・・・





人気のエビのパスタと

ココナッツグリーンカレー?(辛くない)

を注文!!




うん・・・

かなり多かったです・・・

絶対2人で1皿でよかった真顔真顔




味はどれも濃厚!濃いめ!でしっかり味。

美味しかったですが

とにかく量が多い!!!!!!!笑笑

1人前1.8人分ある…(体感)




せっかく朝食抜いて、胃を休めたのに

また振り出しに戻ってしまいました…ネガティブ

あの大食漢の夫も元気なく苦しい…真顔

と言っていました。




そして追い打ちをかけるように

名物のチーズケーキ。笑笑



チーズケーキはいちばん人気を頼んだけど

アメリカンなお味で甘くて濃厚で

個人的には日本のチーズケーキの方が

好みでした昇天

(ここで早速バイト代の$50を使用したので

お得に食べられました飛び出すハート)





にしても

でけえええええええええ

(ホイップが握り拳大の大きさ)




時刻は12時。

17時からこのHawaii旅行イチ

楽しみにしてたレストランを予約してるのに。

(もちろんプライムなので早い)




なんとしてでも

ちゃんとお腹空かせて食べたい!!!



私たちにできること!!!!!!!

とにかく歩くのみ!!!!!






てことでお散歩タイム🚶‍♀️🚶‍♀️

景色が最高だー飛び出すハートいいねー飛び出すハート




かの有名な

デュークカハナモクパイセン🏄‍♂️

 


朝早かったこともあり

散歩は1時間ほどで限界に・・・ネガティブ

お腹痛くなってきたのでホテルに戻って

ふたり仮眠しました無気力




そして1mmもお腹空いてない

状態でアランチーノディマーレへ

やってきました!!!!!!!魂が抜ける



本当に胃に入る気がしなくて

英語で「ゆっくり食べてもいいですか?」

を検索しながら入店しました。(超弱気)





もちろんテラス席…キラキラ

2人とも死にそうな顔で着座。

お腹空いた状態で来られたら

どれほどウキウキだっただろう・・・



店員さんに聞いたら

なんと、1つのコースを2人でシェアも

可能とのこと!!!!!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



めちゃくちゃ助かりました…!!



🍴モッツァレラとミニトマトのカプレーゼ

🍴ライスコロッケ

🍴フォカッチャ



🍴お肉(超〜美味しかった)



🍴うにパスタ(大本命)



さすがアランチーノ。

何食べてもめっっちゃ美味しい。

あんなに不安で仕方がなかったのに

全部美味しく食べられました不安不安不安

自分たちの胃袋が怖い。




ただ、ピザだけは

食べられそうになかったので

お持ち帰りして

次の日の朝ごはんにしました。




気になるお会計凝視




チップ込みで$200超えました!

($223だと日本円で¥33000くらいかな)

ここでもありがた〜く

バイト代$100使わせてもろて。

貰ったその日に$150使い切りました!



約半額で食べられましたひらめき

早起きガンバッテヨカッタ!!




食べ終わったあとは

ワイキキビーチと街を

のんびり散歩しながらホテルへ。





月とサンセットが綺麗だった…赤ちゃんぴえん




次がラスト5日目〜{emoji:602_char4.png.指差し}